絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猥褻Boots×THE 4時間

無料サンプルあり

カラフルでいろんなブーツが登場します。

とにかくブーツを履いている時間は長いです。







「美脚の魅力を最大限に伝える、タイトブーツとタイトミニ…。しっかり視線を意識した、颯爽としてる後ろ姿…。「この脚に、ナニかシタイんでしょ?」男の好みをワカッテル、自分をエロく見せれるオンナ!そんなオンナたちが美脚を駆使した様々なプレイでイキまくる!!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


至福のひととき 高級デリヘル超おもてなし密室デート 1

網タイツに美脚ブーツでのファックといえば、われわれブーツフェチにとってはたまらないシーンですね。





「お金持ちになって頼んで見たい男の夢!高級デリヘル超おもてなし密室デート!あるラブホテルの一室。来て貰ったのはカワイイ雰囲気の熟女さん。シックなベージュのスーツに黒いパンストがセクシーです。そしてそのままスーツを脱がさずSEXをします。パンストは股間だけ穴を開け。口元にたっぷりザーメンを受け、ペロペロと舌舐めずりをする香織さん。シャワーを浴びた後は、極薄の黄色いレオタードを着て…。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


浣腸志願の女【二】 松村かすみ

無料サンプルあり

二度、ブーツ着用のシーンがあります。





「「私にいっぱい浣腸して下さい…」羞恥の極みに責め喘ぐ愛奴かすみが志願した痴縛浣腸排泄戯。目を虚ろにしながら、貪欲に責めを要求する…。」

単品ブロードバンドで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ミス・キャンパスの災難 葵のあ

無料サンプルあり





「縄虐に華開く美麗なる女子大生のアブノーマルな欲望の覚醒。鼻責め…鞭打ち…熱蝋…浣腸…と玩弄される程に悶え喘ぐ女躰。艶めかしい肢体を潤わせながら恥辱と悦楽の狭間を濡れ蠢くキャンパスクィーンは深い肉欲の奴隷へと堕ちていく。」

単品ブロードバンドで購入