絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 大橋未久

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

3度のブーツファック!

男がブーツを脱がすシーンもあります!

文句無い良作です。



ブーツ5段階評価


2011年7月、月間2位
2011年8月、月間1位
2012年1月、月間3位



サンプル動画ではけっこうブーツを確認することが出来ます。

購入を検討される方は一度はサンプル動画を確認してみてください。



基準でいえば文句なくブーツ評価「5」で良いはずです。

全部で10回の射精がありますが(本当に10回もしているのかどうかは不明ですが)、最初の3発まではブーツを履いたままセックスしています。

ぜんぶ挿入ありです。(追記:2発目は手コキとフェラチオでした。

シーンの数に対してサムネイルの枚数が少ないのでわかりにくいと思いますが、かなりブーツを楽しむことが出来ます。



ブーツはそこまでピンなヒールではありません。

またComexのブーツみたいにピターっと張り付くようなフィット感は無いですが、美脚なタイプではあります。

革質は良くなさそうです。ブーツの裏には「M」サイズの文字がありました。

妙に光沢の出が良いブーツでした。


↓↓↓↓↓↓

緊縛隷嬢 鷹宮りょう Chapter2

この動画はDMMのものではありません。

dugaの入会方法はコチラ


「鷹宮りょう」です。写真で間近に拝見すると、割と歳いってるのかな?って感じですね。

30超えてるかもしれませんね。頬がこけているので、歳に見えてしまうのかもしれませんが。

これはほとんど写真のすべてでブーツを楽しむことも出来ます。

画質もかなり良いので、ブーツの質感もしっかりと楽しむことが出来ます。


ただ、やはり76枚で1000円はお世辞にも安くないですね。




キャットスーツ・ボンデージ 夏川梨花

この動画はDMMのものではありません。

dugaの入会方法はコチラ

76枚で1000円ですか。

安くはなりましたが、やっぱり高いですね。



ブーツの光沢なんかもかなりキレイです。

きちんと画面内に納められている枚数も多いです。


しかし女の子のあからさまなカラーコンタクトが。。。

はっきりいって似合ってなかったです。