絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カフェで働くシノ○リ激似店員がPON!とデビューしちゃいました

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


ブーツ5段階評価3.5

ブーツはプレーンなタイプのセクシーロングブーツです。

けっこうキツキツに足にフィットしているのですが、そんなに画面内で捉えきれていないのがもったいない。


動画のコンセプトどおり、女の子は某グループの女の子たちの衣装を身にまとっています。

「篠田●里子」に似ているかというと、「まぁそう見えなくもないな」という程度でしょうか。

アングルによっては似てると思います。

↓↓↓↓↓↓


小西悠×開放グラマラス

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり

この黒ニーハイが許せるなら傑作。

かわいい女優とのアンバランスさがグッド!

いま人気急上昇の女優です!


ブーツ5段階評価5~4.5


2011年7月、月間3位


これはなかなか良い動画でした。

ファックシーンも含めると最初の3シーンでブーツ着用です。

ファックでのブーツはサムネイル画像を拡大したらわかると思いますが、後ろ側のトップが少し編み上げタイプになっています。

シンプルなニーハイブーツではなく、少しゴツいタイプですが、サムネイルを見てもわかるようにそこまでガンガンに編み上げられているわけではないので割とセクシーに見えます。


「どうしても編み上げは嫌だ」という人にはおすすめできないでしょうが、わたしはあまり気にならずに鑑賞することが出来ました。

なんだか消え入りそうな雰囲気の彼女には実にアンバランスで興奮できるところではあります。

オナニーシーンはサムネイルのとおりシンプルな白ニーハイブーツです。


↓↓↓↓↓↓


非日常的悶絶遊戯 中国の宝剣を盗む女泥棒、まりの場合

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり


かなりのムチムチボディにニーハイブーツ!

久々に自信を持っておすすめする良作です!



ブーツ5段階評価4.5

やっと良作に巡り合えましたね。

これはかなり良いです。2度のファックしか無いのですが、2度目のほうでニーハイブーツ着用です。

サムネイル画像は前半の部分ばかり選定してしまっていて後半部分がわかりにくいですね。

本動画ではニーハイブーツを足先までかなり見ることが出来ます。


ちなみにニーハイブーツはひざ先で折って履いています。

また、そこまで足にフィットするタイプではありません。割とくしゅくしゅしています。

↓↓↓↓↓↓


エロい!!カワいい!!女を無理やり犯す

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


黒ギャル!

抜くのには困らない動画



ブーツ5段階評価3.5

黒ギャルの子のニーハイブーツファックです。

ブーツはひざ先で折っています。

わずかに厚底タイプのブーツです。そこまで足にフィットするタイプのブーツではありません。くしゅくしゅしています。


これだけ女の子が出演しているのですが、ブーツ着用なのは最後の黒ギャルの子のみです(サムネイルで拡大出来ます)。


女の子があんまり可愛くないのが残念。

↓↓↓↓↓↓