絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鬼フェラ地獄 VII RUMIKA・深田梨菜

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


前作、鬼フェラ地獄 VI 妃乃ひかり・みついあんなに比べると明らかに見劣りするでしょう。

それはブーツの点でも、プレイの点でも、メインのフェラチオの技術の点でも同様
でしょう。


最もブーツの映りが良いのは前回同様、最後の3Pでしょう。

ここはまあそれなりにブーツを足先まで堪能できます



前回と比べて明らかに違う点といえば、黒ギャルの子が黒の光沢レギンスを着用しているところでしょう。

ブーツ好きの人には、レギンス好きの人も多いみたいですので、この点ではおすすめといえます。

ちなみに、その黒ギャルの子ですが、コチラも前回同様ライダースジャケット着用です。

ただし、ファックの時には脱いでしまいます。



単純に抜ける動画、ブーツの良い動画をお探しなら前作の鬼フェラ地獄 VI 妃乃ひかり・みついあんなをおすすめいたします。



参考動画
レギンス娘しか見たくない! 4時間


↓↓↓↓↓↓


Tokyo A・GE・HA 12

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ


実は最後の複数プレイ以外のすべてのシーンでニーハイブーツを着用しています。

動画全体の4分の3に相当
します。

そして、実際のところブーツがよく映されています。

ただ、画面内にブーツが納まっていない時間もけっこう長いです。

一度映らなくなると、次に映されるまで長かったりします。


しかし、フェラチオ・ファックの最中にブーツを足先までじっくりと拝めるのはありがたいところです。

フェラ・ファックでのブーツの映りを重視する人には良いでしょう。

しかもフィニッシュでもしっかりとブーツを確認することが出来ます。



またブーツはベルト付きでして、少しイカついタイプのものです。

サムネイルを拡大出来ますのでぜひ確認ください。



そして女の子は見たとおりの黒ギャルです。

化粧が濃い気がします。

しかしこの子、フェラチオする姿がなんともいやらしい。あまり激しさはありませんが、丁寧に口をすぼめてするフェラはいかにも気持良さそうです。


↓↓↓↓↓↓


ダブル黒ギャルヤリマンザーメン MOKA&RUMIKA

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4~3.5

5段階評価についてはコチラ


かなり抜きまくれる動画でしょう。

しかし、黒ギャルが好きな人でないと厳しいかもしれません。

中盤のセックス以外すべてのシーンでブーツ着用なのですが、足元が映らない時間が長いです。

最後の乱交はそれでもけっこう足先まで観れるのですが、残念なことに乱交ファックに移行する時にブーツを脱いでしまいます!



内容自体は黒ギャルが、いかにもギャルが言いそうな言葉づかいで男のペニスにむしゃぶり尽きまくるといったものです。

ファックでの腰づかいも2人ともうまいです。


騎乗位での腰の振り方は若いのに見事なものです。

抜くのには困らない動画でしょう。

↓↓↓↓↓↓