絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エスカレートしすぎる痴女!あなたの自宅に突撃訪問。

3人まとめてサイハイブーツ姿を楽しめます!

乱交ものが好きならかなりの良作!



ブーツ5段階評価4.5

dugaの入会方法はコチラ



実は2番目の集団レズプレイと最後の乱交シーンの両方で3人の子がブーツを着用しています。

乱交シーンでは途中で脱いでいる子もいますが、基本的には高身長でスタイル抜群の3人がサイハイブーツ着用です。

2シーンとも足先までしっかりとブーツを楽しめるはずです。


↓↓↓サンプル動画↓↓↓


業界残酷物語 芸能人 藤本リーナ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

凌辱ものが好きなら断然おすすめ

盗撮アングルからのブーツを脱ぐシーンもあり



ブーツ5段階評価

ブーツ的には意外にも良い作品でした。

足首から上がだいぶクシュクシュ、というよりダブついていてややだらしないタイプですが、足先までよく映されています。

あくまで凌辱系ビデオなので、女の子は感じて恍惚としてくる、という作品ではありません。

終始ぎゃーぎゃー言う感じなので、こういう作品が好きでない人には厳しいかもしれません。


↓↓↓↓↓↓

戸田摩耶 in Bondage

この画像はDMMのものではありません。

dugaの入会方法はコチラ


25枚ほどブーツ姿ありますね。なぜか紺(?)のショーパン履いています。本革っぽいです。ブーツはフェイクレザーですね。


ボンデージ衣装の素材はラバーです。がんじがらめの拘束です。

197枚中156枚が写真のボンデージ拘束です。


同シリーズ作品
白いブーツのサンタ

緊縛隷嬢 藍花

キャプチャー画像「「令嬢の秘め事 安西瑠菜」 シーン3 ストロボ版」

「令嬢の秘め事 安西瑠菜」 シーン3 ビデオ版

↓↓↓サンプル画像↓↓↓


ERINA

単品ブロードバンドで購入

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5

画像にブーツが映りこんでいる枚数は、75枚中20枚です。


コチラはファックでのブーツの映りが悪いです。


それまでの変なコントではよくブーツ映るのですが。

↓↓↓↓↓↓


ERIKA

単品ブロードバンドで購入

無料サンプルあり


白ニーハイブーツ着用

スタイル抜群なので特に似合います



ブーツ5段階評価3.5


2011年10月、月間1位



ダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません


画像にブーツが映りこんでいる枚数は、60枚中25枚です。


ブーツはファックの途中で脱いでしまいますが、それまではけっこう足先までしっかりとブーツを見ることが出来ます。です。


サンプル画像ではブーツわかりませんので、サンプル動画をご覧になってください。


↓↓↓↓↓↓


キャットスーツ尻コキ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり


最高の美女揃い!

尻コキ+ブーツ好きの人は必見でしょう。

尻コキ+尻に射精は徹底しています!

尻にピタッと張り付いたキャットスーツがエロい!



ブーツ5段階評価4~3.5


2011年10月、月間2位



ブーツの評価基準的には「4」で良いと思うのですが、各人のブーツの映りはあまり良くありません。

かなり良いブーツを採用している
だけにもったいないです。

このキャットスーツ+ブーツでブーツ専門ビデオを作って欲しいですね。


キャットスーツとブーツの両方を着用している子が多いです(全員ではありません)。

すべての子で、キャットスーツの素材の音がガサガサとしています。

これはかなりリアルですね。



タイトルどおり、尻コキに完全特化しているのは見事ですね。

ブーツ専門ビデオでもそうですが、タイトルの割に中途半端なことをしてしまう作品は多いので、これはグッドですね。

なにしろ、尻コキに特化するために、フェラチオすら一度も無いんですね。

そして必ず尻に射精します。


そしてなんといってもスゴイ豪華キャストです。

女の子たちが美人orかわいい子ばかり
です。

この動画を見て気にいった子がいれば、またそこからその子の他の動画を探すのも良いですね。

↓↓↓↓↓↓