絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



遅くなりましたが、1周年企画第2段です。

これ以外にあと2つは企画するつもりです。


さて、今回はコメントでリクエストのありました、管理人が選ぶベストビデオ10選です。

独断で選んだものですので、当然わたしの好みの範囲内でしかありません。

ただし、一応基準を設けさせていただきました。

それは・・・


1. ブーツ専門ビデオか、それでなければかなりブーツがよくカメラに収まっているものに限ること。

2. 抜ける作品であること(ただし管理人の判断でしかありませんが)。

3. 管理人の好きな作品であること。



以上3つに該当するものの中から選ばせていただきました。


それではどうぞ。

↓↓
第1位
LOVE BOOTS DELICIOUS 3
とにかくエロいファックシーン。さまざまな体位で魅せてくれます。この体位とアングルが強烈にエロいのです。
黒のウェスタンブーツ(割と脚の長いもの)と白の美脚ブーツも登場。
ブーツの映り具合、抜ける度合い、ブーツの選択、いずれも最高の作品です。


第2位
LOVE BOOTS DELICIOUS 4
最後の子のハメ撮りは個人的には良かったのですが、その後なくなりました。
ブーツの映り具合、抜ける度合いともにやはり最高です。


第3位
わか(素人チャンネル)
売上本数ダントツの作品。
動画も良いけどキレイな画像が最高に魅力的でした。
壁紙にしたいくらいです。


第4位
きょうか(素人チャンネル)
最高にエロいファックシーン
かわいい顔してるのに、ガバっと大きく足を広げ、激しく喘ぐギャップがたまりませんでした。
ブーツの映り具合もグッド


第5位
LOVE BOOTS DELICIOUS 2
最初の瀬名涼子の表情が最高でした。
声を我慢しているのがよくわかります。
ブーツの映りは良いですが女優の質がちょっと低いです。


第6位
ハイレグファンタジー3 城本久美
ペニスのめり込む様が丸見え
意外とブーツの映りが良かったです。
抜けるのは良いことです。


第7位
ミニスカブーツ生中出し インターナショナル
あまりに強烈なファックシーン。
騎乗位での腰の振りが速すぎます。
洋物に抵抗がないなら断然おすすめです。


第8位
熟女ブーツ慕情コレクション 2 坂本梨沙
管理人個人としてはシリーズの中で最も好きな作品です。
抜けると思います。


第9位
YOKOHAMA REAL GAL’S Mission 06
黒ギャルがあまり好きじゃない私でも大興奮の作品。
私が黒ギャル好きならたぶん3位か4位には入っていたでしょう。


第10位
ブーツの女 三浦亜沙妃
エロいエロい三浦亜沙妃。
作品の内容はパッケージを見たまま、という印象でした。
このネットリしたエロさは素晴らしい。
もうビデオには出演しないらしいです。
残念。。。



次点
(次点は順位をつけておりません。並びの順は関係ありません)
熟女ブーツ慕情 コレクション1 星優奈
LOVE BOOTS DELICIOUS 5
LOVE BOOTS DELICIOUS
MARINA ファイナル
REC 37
みさ(素人チャンネル)
くねる熟女と密室デート9 翔子34才
Tokyo 流儀 72
レズ女面接官が職権濫用してミニスカブーツの似合う娘に辱めを喰らわせました



DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

AVステーションで観れるブーツ作品


DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

プレイガールチャンネルで観れるブーツ作品


DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

【おすすめ】素人ガールズコレクションで観れるブーツ作品


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(水) 20:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/232-22f1190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック