絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミニスカブーツ生中出し インターナショナル

ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


無料サンプルあり

AVグランプリ2009」参加作品です。


わたしも実際に観ましたけど、これはブーツ作品というより抜ける作品なんじゃないでしょうか。


↓↓↓↓↓↓
ブーツの映り具合という点では、ブーツ専門ビデオの割には微妙かもしれません

それは、同じメーカーのミニスカブーツしか見たくない!4時間 2と同様です。

しかしかなりエロい作品です。

時間も長いことですし、なにより女の子の腰の振りがパワフルです。

騎乗位でバンバンペニスをむさぼるので、男優はかなり気持ち良いでしょうね。

抜き挿しも丸わかりでかなり抜ける、いや抜けすぎる作品ではないでしょうか。

わたしはあまり洋物って好きじゃないので、あんまりでしたけど、洋物に抵抗のない人はしばらくオカズには困らない作品かと思います





「TMAが日本の誇る?フェチジャンル‘ミニスカート&ブーツ’で、ヨーロッパに殴りこみ!?ヤッパリかと思うくらい日本人女性とは根本的に違う、悩殺ナイスボディと長~い美脚のパツキン美女が魅せてくれる絶対領域に辿り着き、更にその奥にあるアソコに中出しをキメちゃう!?東欧美女の魔性の魅力とミニスカブーツの合体に、世界が泣いた!?」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく拝見し買う際の参考にさせて頂いております。そこで、お願いですが、管理者様が選ぶブーツAVベスト10なんか発表して頂けたら楽しいのですが・・・管理者様がどの作品を1位に選ぶか楽しみです。出来ましたらお願い致します。
2008/12/20(土) 13:27 | URL | レインボー #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとうございます。管理人のデイモンです。
実は来月をもちまして、このサイトも一周年を迎えます。
そこで、一年間の総括として、これまでの人気作品を振りかえっていく記事を用意している段階です。
そして、それとは別にレインボーさまの言われる「ベスト10」の記事も可能な限り、努力をさせていただこうと思います。
なかなか難しい問題ですけどね。
最近になって特に気づいたのですが、ブーツの映りが良いだけでは売れ行きってあまり良くないんですよね。
アダルトビデオである以上、やはり抜けないとダメなのかな~と思う今日このごろです。
いろいろな点から考察した「ベスト10」記事を書こうかと思います。
ご意見、ありがとうございました!
2008/12/20(土) 19:57 | URL | デイモン #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
サイト1周年だったんですか?サイトの右下にある月別アーカイブでは、今年以前の日付のもあるので、長いと思ってました。

そうですねーデイモンさんの言うとおり、アダルトビデオである以上、抜けないとダメなんでしょうね。
ブーツの映りは大切なんでしょうけど、それと大胆な格好も必要なんでしょうね。
アダルトビデオとしては、ブーツはキレイなものが多いんですが、履きつぶしてボロボロのブーツもリアルっぽいかな、なんて思ったりもしてますが・・なかなかそういう作品は少ないみたいで。

私はデイモンさんが紹介した物の中からとかで、デイモンさんよりはかなり見ている作品は少ないのですが、勝手ながら今年出会った作品の中からベスト3位は発表してみようかな(苦笑)

2008/12/20(土) 21:38 | URL | レインボー #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/183-df70a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック