絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 赤堀えみ

ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


2009年上半期7位


「キレイなお姉さんのムチムチ巨尻」シリーズ最新作です。


↓↓↓↓↓↓
ブーツフェチにとっては、前作はかなり微妙だったんですよね。

最初の「キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 上原リナ」はかなり良かったんですけどね。

なので「今回もあんまり良くないんじゃないかな~?」と思ってとりあえず見るまではサイトに載せませんでした。

しかし今度のは素晴らしい出来でした。

履いているブーツは黒のニーハイです。もちろんピンヒールです。

全体をとおしてブーツがかなり写されています

またピン先まで映っていることも多いです。

これはファックシーンでも同様です。

少なくとも膝先あたりまで画面に収まっていることがほとんどです。

またAVSにしてはペニスの抜き挿し部分が異様に卑猥だったのが印象的でした。

女の子はこのシリーズでいつも起用されているような、ちょっと女王様風の人です。

また、顔面騎乗されるのが好きな人にもおすすめかと思います。



最初のシーンからブーツはよく写ります。

まずダンスをします。その後、愛撫からフェラチオへと移行しますが、ここも結構ピンヒールの先まで映ります

また愛撫を受ける格好が卑猥です。大きく股を広げます

なぜかやたらとアソコの音のする子なんですよね、この子。

それがまたエロい。そしてフェラするときも足先までブーツがよく写ります

ちょっとカメラを引き気味にして、フェラするところを捉えているのがグッドでした。

フェラでイク時にはブーツは映りませんが、アソコと同様フェラする時の音もかなりくちゅくちゅさせる女の子でした。

ここだけで抜ける人は抜けるでしょう


次が顔面騎乗位です。

ここもピンヒールの先までなかなかよく写ります

いやよく映る映る。ソファで四つん這いになっても同様です。

そしてバックで挿入します。

最初に書きましたように、やたらと結合部がエロいです。

そして騎乗位が素晴らしい

女の子の姿勢が卑猥すぎます。

ペニスの突き刺さるのがよくわかります。見事な腰づかいですが、欲をいえばもうちょっと振りを速くしてほしかった。

さらに正常位でも足先までブーツが画面に入ります

フィニッシュは足先まで映りませんが、半分ほどはやはり画面に収まっています。

ファックは最後のほうよりこちらのほうが抜けるかと思います。

騎乗位だけでなく、正常位でもアソコにペニスがずぼずぼ出し入れされているのがはっきりわかります。

カメラアングルが良い
です。



次がオナニーシーンです。

ここも足先までなかなか映っております。


お次がボディコンスタイルで、男から尻に精子をかけられてしまいます。


最後のファックシーンもグッドでした。

欲をいえばフィニッシュが射精、ブーツの映りともに中途半端だった、というところです(AVSはフィニッシュに力のない作品が多い)。

フィニッシュ以外は相変わらずブーツの映りは素晴らしい

フェラ、愛撫される時からかなり堪能できます。

騎乗位で挿入しますが相変わらずエロい体位です。

この騎乗位もピン先までわかります。

立ちバックも同様です。


限りなくブーツ専門ビデオに近い出来かと思います。

そうですね。わたしからすれば、TMAのブーツ専門ビデオよりも良いんじゃないでしょうか。

参考:「ミニスカブーツしか見たくない!4時間 2

ちなみに、わたしのTMA作品に対する評価はかなり厳しいかと思います。昔観て、「なんじゃこりゃ!?二度と見ないぞ!」と思った記憶が鮮明に残りすぎてるのだと思います)



「ムチムチとしたヤラしい巨尻をねっとり撫でまわして、大きくなったチンポをガニマタフェラ!大きな肉尻に顔をうずめて堪能し、そのままバックで挿入!ベロベロちゅーちゅーしながら尻をチンコにこすりつけ尻コキ&手コキ!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



同メーカー人気作品
熟女ブーツ慕情 コレクション1 星優奈

熟女ブーツ慕情コレクション 2 坂本梨沙

熟女ブーツ慕情 コレクション3 白鳥美鈴


熟女温泉透けふぇち旅情 第七幕

くねる熟女と密室デート9 翔子34才

ブーツを履いた熟女の艶かしい姿がみたい 山口玲子

至福のひととき 高級デリヘル超おもてなし密室デート 1


キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 上原リナ



同メーカー作品
キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 深田梨菜

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 一ノ瀬あきら

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 葉月奈穂


非日常的悶絶遊戯 元レースクイーンの奥様、奈々子の場合

非日常的悶絶遊戯 年下の義理の母、麻美の場合

非日常的悶絶遊戯 とあるマンションに住むセクシーな奥様、遥の場合


くねるエロボディと卑猥な中出しデート6 青山花梨

くねるエロ美脚お姉さんと密室デート2 芽衣20才

くねる熟女と密室デート6 加奈33才

くねるムチムチお姉さんと密室デート9 ほのか19才


肉欲的猥褻自慰 オナニーの調べ 第一章 高倉梨奈


妖艶熟女の快楽淫語責め 北島玲


妄想 SMクラブコレクション #4 伊藤あずさ

FETISH DANCE -女王降臨2- 夏樹

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/207-010e2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック