絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブーツを履いた熟女の艶かしい姿がみたい 山口玲子

ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


やっとこの動画を観ました。

文句なく評価「5」ですね。

ブーツの映り具合としてはあのHRCに匹敵するでしょう。

しかし、HRCに比べてコチラのほうがバラエティに富んでいるのは間違いない
です。


ブーツはほとんど白か黒のロングブーツ。ニーハイはなしです。

ひとつだけウェスタンブーツを履いています。


また、女優さんですが、パッケージの映りが悪いですね。

動画でのほうが可愛いと思います
(胸はちょっと垂れ気味)。


そうそう。AVSってファックシーンが中途半端なことが多いですが、この作品は結合部の見え具合も、男優の体力も充分でした。

ファックもフィニッシュに向けて徐々に昇りつめていく感じで、最後も尻切れトンボな印象ではありませんでした。



↓↓↓↓

最初のシーンは網タイツにヒールの長い黒のストレッチブーツ着用です。

オナニーをします。


次が白のロングブーツを履いたままバイクのそばでファックします。

途中、網タイツを破ります。

タイツを破って、ブーツを履いた子とエッチしてみたい人には生唾ごっくんなシチュエーションですね。

立ちバックをして、M字開脚騎乗位になるとリズミカルに腰を振ります。

最初に書きましたけど、このメーカーらしくなく、ファックが中途半端ではありませんでした。




3シーン目はストレッチの黒ブーツでディルドをペニスに見立ててブーツコキします。


4シーン目は制服にブーツ姿でフェラチオをします。

フェラの最中でもカメラを引き気味にしてしっかりとブーツを強調してくれているのは良かったです。

そしてブーツに発射します。

しかしこの女優に制服は似合わないような(笑



5シーン目は競泳水着にウェスタンブーツを履きます。

同じメーカーの熟女ブーツ慕情 コレクション1 星優奈熟女ブーツ慕情コレクション 2 坂本梨沙に収録されていたものと同じ内容のシーンで、ディルドを使って責めます。

個人的にはエロさが足りなかったような気がします。



そして最後はレースクイーンのカッコウに白のブーツ着用によるファックです。

この組み合わせが好きな人は多そうですね。

騎乗位でバンバン腰を振りながらも男の乳首をまさぐる姿はかなりエロいです。

AVSらしくない激しいファック
です。

熟女特有といいますか、喘ぐ顔がテカっているのは良いです。

そしてブーツに射精。

最後はなぜか片方ブーツを脱いでしまいますが、ブーツの映りもファックの激しさも、ペニスの抜き挿しもしっかり見える良いシーンでした。



ブーツ評価は「5」です。おすすめですね。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




同シリーズ
熟女ブーツ慕情 コレクション1 星優奈

熟女ブーツ慕情コレクション 2 坂本梨沙

熟女ブーツ慕情 コレクション3 白鳥美鈴


同メーカー人気作品
熟女温泉透けふぇち旅情 第七幕

くねる熟女と密室デート9 翔子34才

至福のひととき 高級デリヘル超おもてなし密室デート 1


キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 上原リナ

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 赤堀えみ



同メーカー作品
キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 深田梨菜

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 一ノ瀬あきら

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 葉月奈穂


非日常的悶絶遊戯 元レースクイーンの奥様、奈々子の場合

非日常的悶絶遊戯 年下の義理の母、麻美の場合

非日常的悶絶遊戯 とあるマンションに住むセクシーな奥様、遥の場合


くねるエロボディと卑猥な中出しデート6 青山花梨

くねるエロ美脚お姉さんと密室デート2 芽衣20才

くねる熟女と密室デート6 加奈33才

くねるムチムチお姉さんと密室デート9 ほのか19才


肉欲的猥褻自慰 オナニーの調べ 第一章 高倉梨奈


妖艶熟女の快楽淫語責め 北島玲


妄想 SMクラブコレクション #4 伊藤あずさ

FETISH DANCE -女王降臨2- 夏樹

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願いです。
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
「感じ方&イキ方が最高のAV」と申します。

貴サイト様を拝見し、是非相互リンクしたいと思い連絡させて頂きました。
AV関係のブログと言う事で是非とも、相互リンクして頂けませんか?
何卒ご一考のほど、よろしくお願いいたします。

当方は、すでに「AVレビュー系サイト様」としてリンクを設置済みです。
ご確認の上、もしご迷惑なようでしたらリンクを解除しますので
お手数ですがご一報頂ければ対処させて頂きます。

感じ方&イキ方が最高のAV
http://ikikatasaiko.blog89.fc2.com/
2009/04/24(金) 23:51 | URL | 感じ方&イキ方が最高のAV #7nDnGww2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/54-37605a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック