絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


非日常的悶絶遊戯 とあるマンションに住むセクシーな奥様、遥の場合

実は、レビューを書いていない作品の中でもひそかな人気のあった作品です。

ファックシーンが一度しかなく、それもさほど過激だとかエロいといったことがないのが難点ですが、ブーツの映り具合に関してはなかなか良い出来でした。

↓↓↓↓↓↓
目が二重で、足のムッチリとしたキレイな奥さんです。

熟女とギャルの中間的な雰囲気。そんな印象です。

熟女と呼ぶにはもう少し色気が欲しい気が。

フェラチオすると色気が増すかな?



ちなみにブーツですが、伸ばしたらギリギリひざ上までくると思われるニーハイで、ピンヒールの美脚タイプです。

光沢感もよく出ていて非常にキレイです。新品でしょうか。



内容についてですが、前半はやたらと長い変なドラマが続きます(このシリーズはいつもそうだったような)。

途中、愛撫するときからブーツは少しだけ映りますが、やはりこの動画のハイライトはファックシーンです。

立ちバックになるとピンヒールの先まで映ります。

その後のバック、正常位でも文句ない映り具合です。

フィニッシュでもひざ下あたりははっきり確認できるのはうれしいところ。


(↓下の画像でも映っております)

ただ、射精前のファックの具合が微妙に中途半端なところは、相変わらずのAVSでした。


大絶賛とはいきませんが、それなりにブーツを楽しめる作品だと思います。



「遥さんの住むマンションの管理人が、ある日若い人に変わっていました。本来の管理人さんは海外旅行に行き、その息子さんがその間代理で来ていると言うことです。ところがその息子さん、遥さんに目をつけ…。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/29(金) 20:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/151-22a9e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック