絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HONEY OF TOKYO VOL.01

ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


無料サンプルあり

追記

以下に厳し目の評価を記したのですが、あとでじっくりとこのビデオを鑑賞していると、だんだんとその良さに気付いてきました。

最初に観た印象って、案外アテになりませんね。

DMMのレビューで指摘されているとおり、下から女の子を撮影したアングルは、胸の形の良さが強調されていてかなり良いです。

ファックも貪欲で素晴らしい。

わたしにとっては、じっくり観るまではわかりにくい、難解な作品だったようです。

実際、当サイトにおいても2009年1月に出た新作の中では2番人気でした。


一応、参考までに、前に記したものは以下に残しておきますね。

↓↓↓↓↓↓

PVCのニーハイブーツ3足着用しています。すべてピンヒールです。

そのうち、トイレでのファックシーンではブーツの映りはあまりよくありません。

残りの2つではなかなか良い映り具合です。

ニーハイですのでひざ先だけでも映されている時間は長いと思います。


女の子はHANABI 13に出ていたのと同じ子です。

が、ちょっと困ったことが起こってしまいました・・・


まず観て思ったのは「ケバイ・・・」でした。

それから、この子は感じてくると声が「絶叫系」になります

また、わたしは騎乗位での腰振りの良さに重点を置きますので、DMMのレビューで書かれているような絶賛とはいきませんでした。

フェラテクも普通かと。

「やっぱり好みによってずいぶん評価は変わるんだな~」と、いまさらながらしみじみ感動(?)してしまいました。

ちなみに、胸が大きいのに乳首はつんと上を向いていて、そこはわたしとしてはかなり良かったです。

(ほぼ同じことをHANABI 13でも書いていたので笑ってしまいました)



動画自体はかなりエロい仕上がりだと思います。

2番目のバイブ責めのシーンなんかでは、PVCブーツがガサガサこすれる音がして妙にリアルでした。

ブーツの映り具合ではここが一番かと思います。


前記のように最後の3Pでもブーツの映りは良いです。

ペニスの抜き挿し部分もプレステージらしく相変わらず丸見えです。

騎乗位で、女の子がイク瞬間に、男がタイミングよくペニスを抜くとすごい潮吹きをします。

カメラまで飛び散ってしまうのはすごい。


でも騎乗位では男が腰振ってばかりなのが、やはりわたしとしては不満。



この動画、わたしの評価はかなり厳し目だと思いますので、絶賛されているDMMのレビューと合わせてご覧ください。

「「SURVIVOR」レーベル第一弾は、妖しくダンスを踊るイメージ映像で始まる「H・O・T」。まずは男を人影に連れ込み、尻ずりで精子を抜き取る。クラブのフロアーで「気持ちイイコトして」とオネダリし、電マ責めで潮吹き!男子トイレで男と絡み、エロい身体で悶えまくる!男2人のチ○コを上下の口で咥え、男達が満足するまでハメラレ気持ち良さそうに…。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル






同メーカー作品
REC 37

B2 ブーツ

エスカレートするドしろーと娘 124

狂乱アクメ 執行番号24

狂乱アクメ 執行番号28



HANABI 14

WATER POLE 64

WATER POLE 63

Tokyo 流儀 72

Tokyo 流儀 19

Tokyo 流儀 06

トリガー1

宇宙的美少女登場!10 水沢心音

REC 15

ZERO 素人以上、女優未満 04 春乃ヒカリ

WATER POLE 40

WATER POLE 39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/227-f09846d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック