絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エスカレートするドしろーと娘 124


2008年6月、月間1位


実際に観てみましたが、最後のファックシーンでニーハイブーツがよくうつっています。


DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品


↓↓↓↓
特に正常位でのカメラアングルはなかなか良かったです。

フィニッシュシーンでちゃんとブーツがわかるのはありがたいところです。

他のシーンでは、最初のデートでメリーゴーランドに乗った時にしっかりとらえられています。

ただ、いかんせん女の子がご覧のとおりのギャルなので好みが分かれるところですね(すっぴんだと眉毛無いと思います)。





「18才で小麦色肌が眩しいスレンダー体型の「りさ」チャン。遊園地でデートしてから、近くのホテルでシャワーを一緒に浴びて盛り上がり脱衣場で合体!ベットに移動してからも何度も体位を変えて若いカラダを存分に堪能した。ビキニ水着に着替えてもらい、フェラしてもらってから2回戦!スレンダーで超軽い体型は最高!!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
たまらないっ
いいモノを紹介してもらいました!

これは早く見てみたいです☆
2008/06/11(水) 22:18 | URL | 黒ギャル&ニーハイ大好き #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/05(木) 12:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/141-c98d2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック