絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「D」DEBUT BEFORE ゆうきりり

単品ブロードバンドで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ


古いブーツビデオとしては久々に良作を見つけました。これはかなり良いです。

黒のパンストに黒のロングブーツがよく似合っています。

全体的に黒っぽい服装も実によくマッチしています。


またこの監督の作品に特有なことですが、部屋の照明を暗めにしていることもこのカッコウによく合っています。

おかげでずいぶんと艶っぽいブーツ姿を楽しむことができるというわけです。



そしてこの動画の良いところは、ブーツが映っている間はほとんどずっとブーツの先まで拝むことが出来るという点です。

これは他の動画にはない優れた点ですね。

また、ブーツをいろいろな角度からじっくり眺めることが出来るのもグッドでした。

もう1シーンでブーツ着用であれば、確実に評価「5」にしていたところです。


最初のインタビューから、フェラチオ・セックスの最中までもかなりじっくりとブーツを堪能出来ます。

残念なのはフィニッシュ直前でブーツを脱いでしまうことです。


ただし挿入されたまま、腰を動かされながらブーツを脱ぐという世にも珍しいシーンを見ることも出来ます。

ブーツフェチ的にはちょっと面白いです。


動画も全体的にかなりフェティッシュな出来になっています。

女の子の顔に近付くと怪しく顔がテカっていたりするのも実にフェティッシュです。

↓↓↓↓↓↓


麻倉憂がハダカ店長に就任 麻倉憂


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


2010年7月、月間2位


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


ブーツ自体はかなりよく映されています。評価「5」で良いとは思います。

ただし、店内をブーツ着用のまま歩くところでは基本的にカメラが遠いです。

それでもブーツが画面内に納まる時間はかなり長い。


視点が監視カメラ的なのが良い、という人には向いているかもしれません。

または、遠目にブーツを履いた子の姿をじっくり観たい人にもおすすめできると言えるでしょう。



いざプレイが始まるとフェラチオ・ファックともにブーツを足先まで堪能できることが多いです。

ただしそれがずっと続くわけではないのでご注意ください。



なお、ブーツはかなりヒールの高いものです。あまり高価なものではなさそう。


いずれにしても過去にないかなり特殊な作品ですので、変わったブーツ作品を観たい方にも良いかもしれません。

↓↓↓↓↓↓


見返り美人 二 レイ 39才

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4.5~4

5段階評価についてはコチラ


2010年6月、月間1位
2010年8月、月間2位


DMM入会方法

DMMはどこがお得なのか?

ブーツAV選びで失敗しないためには?


これは意外な良作です。

サムネイル画像の選定が悪いですね。実際にはけっこうブーツを堪能できます。

ただし、フェラチオのシーンではまったくブーツは映りません。このフェラチオのシーンが長いためにサムネでのブーツの映りが悪いように感じます。

最初のほうでブーツ着用のまま外を歩くシーン、部屋に入ってからのちょっとしたイメージシーンなどあります。


これもブーツフェチ的には嬉しい演出です。


黒パンストに黒のニーハイブーツという組み合わせが好きな人におすすめですね。

しかもかなり足元がムッチリとして、ブーツが少しはち切れそうなところが微妙にフェティッシュです。

逆にいえば、細い足のブーツが好きな人には向かないでしょう。



ファックシーンでは、フィニッシュの正常位でブーツの先まで見れます。

その前はブーツの全体を楽しむ、とまではいかないです。


女の人はそれなりに歳いってますので、このへんでも少し好みが分かれるでしょう。

しかし異様なまでにネットリとしたフェラチオは一見の価値ありです。

↓↓↓↓↓↓


ディルド高速ピストンオナニー


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ


このニーハイブーツを履いてディルドオナニーしている人は「真白希実」です。

なかなかの美人ですが、この動画ではちょっと化粧が濃い印象ですね。


ブーツですが、かなりじっくりとブーツを楽しむことが出来ます。

サムネイル画像では想像もできないほどにブーツはよく映ります。

特に、M字に足を開いた状態での騎乗位ピストンディルドオナニーでは、カメラが引き気味になって女の子の全身を映してくれていますので、ブーツもしっかり足先まで映されています。

この状態が長く続きます。

それは、女の子を正面からも背後からとらえた時も同様です。


その前の座った状態でのオナニーでもブーツのヒールの先までしっかり見れます。


また照明の具合がほどよく、ブーツの光沢が艶めかしくキレイに出ています。


関連動画
巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった! 3

↓↓↓↓↓↓


超美乳少女 羞恥野外露出

単品ブロードバンドで購入


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


ブーツは割と映されていますね。

ただし、女の子を正面から捉えていることが多く、そのためブーツのヒールがほとんど映されていない状態です。

やっとヒールがわかるのは最後のトイレのシーン。


しかもこのシーン、フェラチオもファックも本当にしているのか怪しいくらいにアングルが不自然です。挿入してないかもしれません。


どうも関西での撮影らしく、撮影者たちも女の子も関西なまりです。港での撮影もありますが、大阪か神戸でしょうか。


それから、サムネイルを見てもわかると思いますが、画質がけっして良くはないです。


中盤になってからだいぶブーツを堪能することが出来るようになります。

ブーツにミニスカのまま階段を下りるシーンはめずらしいかもしれませんね。


↓↓↓↓↓↓