絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


The レザーフェティッシュ倶楽部

この動画はDMMのものではありません。



DMMでは取り扱っていないメーカーです。


キャプチャーではオナニーシーンが多くなっておりますが、このオナニーシーンと最後のフェラチオシーンはともにかなりブーツを楽しむことが出来るはずです。

また、女の子はブーツだけでなく、革手袋に革のミニスカも着用しています。

さらに男まで革のズボンを履いている
という徹底ぶりです。

↓↓キャプチャー画像72枚↓↓


スーパードクターKAZAMA 風間ゆみ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価3.5~3

5段階評価についてはコチラ


「風間ゆみ」はご存じの方も多いでしょう。

さすがにネットリとしたプレイを見せてくれます。

ずいぶんとペニスの抜き挿し部分が強調された動画でして、実に濃厚な仕上がりになっています。

ただ、風間ゆみにとってはいつもどおり仕事をこなした、という風に見えなくもないです。

さらにもっとネットリ感が出せなかったのかな?とやや不満でした。


風間ゆみのような雰囲気の熟女は大好きなので肩すかしを食らった感じでした(若い子も熟女も好きなのです)。


ブーツは最後のシーンで黒のロング着用です。

ファスナーが少しだけ上がりきっていません。ちょっとキツイのでしょう。

指マンやクンニではブーツをよく確認できます。

ファックではあと少しで足の先まで見えないことが多いのが残念です。


↓↓↓↓↓↓


淫語で射こう!! 里美ゆりあが貴方のオナニーお手伝い

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4~3.5

5段階評価についてはコチラ


ブーツも良いですが、この動画最大の魅力はやはり女優本人でしょう。

終始、主観映像で彼女の表情を楽しむことが出来ます。

なによりこの子は大変エッチな子です。

プレイも淫語も表情もかなりのものです。


ブーツに関係なく、女の子が好みならおすすめしたいです。

あと実に画質が良いです。



ちなみに、着用しているブーツはニーハイですが、やや厚底タイプ。

説明が難しいので探してきました↓

ttp://www.babydoll-direct.com/item/509-fantasy/(直リンはやめておきました)

↑どうしても適当なものがなかったのですが、このブーツに近い感じです。

ただしエナメルではありませんのでご注意を。


この子が履くのにはイメージ的にややアンバランスなのが良いですね。


↓↓↓↓↓↓


大橋美歩(ウーマンインサイド)

単品ブロードバンドで購入

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5~3

5段階評価についてはコチラ


明らかに女優は熟女ですね。

乳首がやや黒い。

ブーツは動画・画像ともにだいぶ中途半端です。

女の人が好みでなければ厳しいでしょうね。

しかしこの女の人がなかなかエロくて良いです。


↓↓↓↓↓↓


コスプレ6本番×オールごっくん かすみ果穂

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


ブーツ自体はそこまですごく映っているわけではありません。

しかも最後のファックでは途中で脱いでしまいます。


しかしブーツを脱がすところ、その後にブーツを脱いだ足の匂いを男優が嗅ぎ、舐めるところまであります。

ちなみにブーツはかなり足にフィットするタイプのものです。


変なミニスカポリスのカッコウですが、網タイツにブーツというのがかなり良いです。

フィットしたブーツにタイツの形が浮き出ているのがまたフェティッシュです。



女の子は美人という感じではありませんが、愛嬌のあるかわいい女の子です。

汗っかきなのか、セックスするとき汗だくになるのがなんともリアルです。

↓↓↓↓↓↓