絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エナメルPVC大全集 8時間

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツ5段階評価4~3.5


一部、以下の動画と重複しています。

重複動画
Cat Suit MANIAX

ボンテージ娘しか見たくない! 4時間


結論から先に言ってしまいますと、この作品は以上の2作品の両方をご覧になられた方にはおすすめできません。

ストリーミングのみで観たけど、保存用に欲しいというなら別ですが。



かなりたくさん出演していますが、ロングブーツ着用なのは6人のみ。

そのうち、穴が空いていたり、編み上げで無いスタンダードなタイプのブーツを履いているのは4人のみです。

上記2作品のうちの、おすすめの子が同作品でもそのままおすすめです。



それから言わずもがなですが、単純にエナメルPVC系が好きなら断然おすすめです。

キャストもかなり豪華なのでお得な動画ではあります。


↓↓↓↓↓↓


若妻露出調教 竹内あい

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

ブーツ5段階評価

まずヒールが短いですね。それはサムネイルを拡大していただければわかるはずです。

カメラがやや遠目のアングルで捉えていることが多いので、足元までそれなりに確認できるでしょう。

外を徘徊しているときにも楽しめます。ただし、そのときも裸にコートだったりするので、リアルさはあまり無いでしょうね。

女の子ですが終始、眉間にしわを寄せていかにも困っている表情をしているのがそそられます。

↓↓↓↓↓↓