絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボンテージ娘しか見たくない! 4時間

ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


ブーツを履いている子は3人。

そのうち最後の子がかなりおすすめです。

顔面騎乗もありますし、男の股間に強烈なケリを入れます。


しかし、なによりもこの動画は女の子のレベルが非常に高いです。

これだけ可愛い子を10人も揃えたのは素晴らしい!



また、TMAですので、ファックでのアングルが悪いということはないです。

結合部も丸見えですし、女優のエロさも素晴らしい。


DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

AVステーションで観れるブーツ作品


↓「続きを読む」でレビューが開きます↓
一番最後の子ですが(名前がわかりません…)なかなかよくブーツが画面に収まります。

なぜか女の子は痴女風です。

↓ちなみに、ブーツの素材ですが、PVCなのか普通にレザーなのか、いまいちわかりませんでした。



ペニスにケリを入れますが、本気で痛いかもしれませんね。

ブーツですが、顔面騎乗位、それからファックでの騎乗位、正常位でもよく写ります。

フィニッシュでもブーツを確認できるのは素晴らしい。


それまで痴女として男を責める勢いだった女の子が、バックになると激しく喘ぐ姿はギャップがあって非常に楽しめました。



他には、2番目に登場する小坂めぐる(だと思います)が編みあげの美脚ブーツを着用しています。

それと6人目の子(これが綾瀬はるなでしょうか?いまいちわかりませんが)は、大きなPVCの厚底ブーツを履いています。

しかしこの二人はそこまでブーツの映りはよくないです。


とはいえ、先に書きましたように女の子のレベルが非常に高い

出演女優:鮎川なお 伊沢千夏 堀口奈津美(恩田ほのか) 赤西涼 小坂めぐる 宮崎あい 紅りんご 綾瀬はるな 小島エミ 姫咲まりな

「もっとブーツ履いてる動画じゃないとダメだ!」という方でなければ、それなりにおすすめかと思います。



「艶やかな光沢が男に女との距離感を見誤らせる!支配することも支配される事も根本は同じこと。ならば今は、そのイヤラシイ身体にエナメルの光沢を纏ったボンテージ娘に、ただ激しい愛撫を加えてやればいい。征服と服従のステキでスケベな関係に纏わる大人の嗜み‘ボンテージ’を通じて、自分の心の奥底に眠る性癖に刺激を与えてみませんか?」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
月額ブロードバンドで購入:AVステーション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/239-7a89015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック