絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


吉沢明歩×ボンテージQUEEN

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

最後の衣装のピッチリしたフィット感はすごい!

吉沢明歩が好きならおすすめ!


ブーツ5段階評価4~3.5??

2011年3月、月間2位


ブーツ評価の難しい作品ですね。まず最初、男に顔面騎乗するシーンでは、サムネイルどおりの編み上げエナメルサイハイブーツを着用しています。

かなりツルツルテカテカしたブーツです。

また中盤、キャットマスクをしているところがありますが、ここでも厚底のサイハイブーツを履いています。

ただしここでのブーツの映りは微妙です。



問題は最終シーンです。

PVCのプレイスーツを着ています。足元はガーターベルトでテカテカストッキングと一体化していますが、これは厳密にはブーツではありません。

足元はヒールを履いています。


しかしこのストッキングですが、彼女の足へのフィット感がすごいのです。


これはこの系統のカッコウが好きな人にとってはかなり生唾ものでしょう。

ただしブーツでない事実は厳然としてあるので、なんともブーツ評価には困る作品でした。

↓↓↓↓↓↓


顔面騎乗・尻コキ!男の顔にマ○コを擦りつけエロビキニの痴女達がやりたい放題!

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ブーツで尻コキ好きならおすすめ!

ブーツ5段階評価

まず申しておきますと、この動画には挿入する箇所はありません。

どうしても挿入した状態でのブーツ動画を堪能したい方にはおすすめできません。



逆にタイトルにありますように、顔面騎乗・尻コキでのブーツシーンを観たい方にはなかなかおすすめできると思います。

↓↓↓↓↓↓