絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


精飲ハンター 真田春香

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入


無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


DMMのレビューで指摘している方もおられますが、中途半端な作品でした。

作品全体として見どころに欠けますね。

ニーハイブーツもそこまで映りません。あとなんでこんな衣装をしているのかもさっぱりわかりません。

センスが良いんだか悪いんだか。


とはいえ、女の子は爆乳で乳首もキレイ、スタイルもいい、フェラチオもうまいのです。

女の子が好みじゃなければ観てはいけない作品でしょうね。

↓↓↓↓↓↓


手コキ強制射精 『シゴかれッ!!!』 VOL 1 紅音ほたる


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


けっこう前の作品ですが、「紅音ほたる」のブーツ作品です。

ブーツはけっこうよく映っています。

ただしファックシーンではあまりよくない
です。

ファック自体かなり中途半端です。

この作品は手コキに徹した作品なので、手コキが好きでない人にはおすすめできないですね。


ブーツの光沢感はかなりキレイに出ています。

ただ古いぶんだけ画質がじゃっかん悪いです。

↓↓↓↓↓↓


パ○コレ最終選考モデル初セルDEBUT! 松生彩

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


同女優作品
極上発情騎乗 松生彩


ブーツの足先までよく映っている作品です。

愛撫の時から、ファックでは立ちバックと正常位でヒールの先までブーツが画面に納まっています。

ニーハイブーツ着用ですが、ひざの部分で折ってありますね。サムネイルを拡大して確認してください。


↓↓↓↓↓↓


ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ


2009年下半期6位

2009年8月、月間2位


ああなんということでしょうか。これもっと早く観ておくべきでした

サムネイルどおりにニーハイブーツ着用です。ほとんどサイハイブーツといってもいいくらい長いものです。

なのにあまりクシュクシュしたタイプのものではなく、ピッチリしたものですね。

強制絶頂アクメ奴隷 乙音奈々のものに近いかもしれません。

そしてこのブーツを3つのシーンで着用しています!

意外にも足先まで映る時間が長いです。

またどのシーンでもブーツの光沢感がよく出ています。

そしてニーハイブーツですので、当然ひざ先だけでも映る時間を考えたら、ブーツが画面に納まる時間はかなり長いといっていいでしょう。

しかも、ブーツ着用のシーンはそれぞれファック、オナニー、フェラ・パイズリと、バラエティーに富んでいるのがブーツフェチとしてはうれしいところ。


また女の子がかなりエロいです。

良い意味で演技が上手であり、淫語を連発したり、入念なフェラを見せたり、男の乳首をこれでもかというくらい触りまくります。

ちなみに、けっこうぽっちゃりした子でして爆乳です。

↓↓↓↓↓↓


キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 深田梨菜


ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ


バストとヒップがともに90ですか。


う~ん、しかしですね。

シリーズものですが、今までのものとどう違うのか。ほとんど新しい試みがありません。

他の同シリーズ作品を観たことのある人にはどこをどうおすすめして良いのやら、といったところです。

ただ、このシリーズは女優が割とワイルド系の子が多かったのに対して、この作品では顔のキレイな子を採用しているのがちょっと変わった点でしょうか。

胸もただ大きいだけでなく、形も良く乳輪がとてもキレイです。

↓↓↓↓↓↓