絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブーツのお姉さんに犯られたい! 3


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


なかなか反響がありましたので実際にわたしも観てみました。

これは評価「5」をつけざるを得ないですね。

強いて難点を言うなら、男の顔がちょっと映りすぎることでしょうか。


ブーツを履いた女の子が同時に二人も同じ画面に収まる時間のなんと長いことか!!

そしてこの動画の良いところは、どちらか一方のブーツが映っていない時にでも、もう片方のブーツが画面にしっかり収まっていることです。

そしてもちろんブーツのひざから足先まで映っている時間も大変長い
です。

全部で3シーンですが、すべてのシーンでファックがあります(最後はペニバンファックのみ)。


ちなみに、2つ目のシーンで光沢感のない黒のニーハイブーツを着用しています。

光沢感のない黒ニーハイブーツなんてほとんどのビデオで見かけないので、このタイプのブーツが好きな人にはたまらないでしょうね。

光沢感がなくてもとてもセクシーでした。


ちなみに大半がニーハイブーツです。

ニーハイでないロングブーツは一足だけ黒が登場します。


女優は二人ともギャル系ですかね。

ギャルのニーハイブーツが好きな人にはおすすめでしょう。

↓↓↓↓↓↓


ANGEL BEAUTY 上野美咲

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

プレイガールチャンネルで観れるブーツ作品


ブーツはレースクイーンのカッコウに白ニーハイブーツ着用です。

ニーハイブーツは折ってあります

サムネイルを観て期待してなかったのですが、意外とよくブーツが画面に収まっています。

とはいえ、期待しすぎて観るのは危険です。

DMMのレビューで指摘している人がいますが、白のブーツに白いグローブ(?)がよくマッチしていてキレイでした。


そして女の子がかわいかったですね。

パッケージでは色っぽく映っていますが、動画の中では可愛い系に属するタイプかと思います(小さいですが、サムネイルである程度確認できると思います)。

これもDMMで指摘されていますが、確かに反応がやや淡白な気がしますし、動画中ではあまり色気もないです。

逆にいうと、大げさな反応が嫌いなわたしのような人にはおすすめな子です!


↓↓↓↓


ブーツを履いた熟女の艶かしい姿がみたい 山口玲子

ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


やっとこの動画を観ました。

文句なく評価「5」ですね。

ブーツの映り具合としてはあのHRCに匹敵するでしょう。

しかし、HRCに比べてコチラのほうがバラエティに富んでいるのは間違いない
です。


ブーツはほとんど白か黒のロングブーツ。ニーハイはなしです。

ひとつだけウェスタンブーツを履いています。


また、女優さんですが、パッケージの映りが悪いですね。

動画でのほうが可愛いと思います
(胸はちょっと垂れ気味)。


そうそう。AVSってファックシーンが中途半端なことが多いですが、この作品は結合部の見え具合も、男優の体力も充分でした。

ファックもフィニッシュに向けて徐々に昇りつめていく感じで、最後も尻切れトンボな印象ではありませんでした。



↓↓↓↓



東京交尾天国 act.4 予備校学生まゆ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入


ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ


前半のファックでしかブーツ着用しておりませんが、総じてブーツが足先、ピンヒールの先までよく映っています。

ブーツの映りだけなら満足できるレベルでしょう。

そのへんはサムネイル画像を見たとおり
かと思います。


女の子はちょっとぽっちゃりしています。

これもサムネイルどおりかと思います。

スレンダーな子が好きな人には向かないかもしれません。

↓↓↓↓↓↓


レズ女面接官が職権濫用してミニスカブーツの似合う娘に辱めを喰らわせました

ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


2009年上半期2位

2009年1月、月間3位
2009年3月、月間3位
2009年4月、月間3位


意外と反響がありましたので私も実際に観てみました。

タイトルにあるとおり、これはもはやブーツ専門ビデオです。

ヒールの先までしっかり映っていることが多いです。

レズペニバンファックはなんともいやらしいです。

ブーツビデオとしては、こういう内容のものってほとんど見かけないので、普通のブーツAVに飽きてしまった人にはおすすめかもしれませんね。

レズプレイのブーツビデオってのは、なんだか新しい気がしますね~

↓↓↓↓↓↓


ブーツ

ファックやフェラなどは存在しないようです。

外を歩いたりブーツを履いたりなどリアリティが欲しい人には良いかもしれませんね。

↓↓↓↓↓↓