絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同シリーズ
LOVE BOOTS DELICIOUS 6

LOVE BOOTS DELICIOUS 5

LOVE BOOTS DELICIOUS 4

LOVE BOOTS DELICIOUS 3

LOVE BOOTS DELICIOUS 2

LOVE BOOTS DELICIOUS

これまでのシリーズ総集編ですが、パッケージの子(↓下のサムネイルの子)だけ初登場ですね。



相変わらずカメラアングルは最高です。

結合部の見え具合なんかも最高ですし、この子だけでもわたしは満足でした(DMMだとどうせ安いし)。

ちょっとお姉さんタイプで、声もじゃっかん低めな子でした。そこがいい。


レビューで指摘されている方がいますが、ブランドにこだわりのある方にはHRCの作品ってダメなんですかね?

わたしはかなりおすすめしますが。

「ブーツを履いた美麗な女子をねっとりと犯していくブーツフェチシリーズのベスト版は、撮り下ろし映像とイメージ映像が満載!ブーツと脚線美が織り成す曲線が堪らない!密室でブーツを脱がさず徹底ファック!!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 16:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/263-4eb042b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック