絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


B.P.T.D-IDOL #009 AI NAGASE

ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


サムネイル画像ではよくわかりませんが、実はかなりブーツがはっきりと映し出されている良作です。

また、わたしの趣味ですが、長瀬愛がすごくかわいかったです。

なんかこの動画は照明の具合のせいもあるのでしょうが、長瀬愛がかわいくもあり、美人にも見えました。

ファックシーンではブーツ着用していませんが、ビデオの前半はずっとブーツを履いています。

なにより、サムネイル画像でもわかるとおり、かなりフェティッシュな作りになっています。


↓↓↓↓
最初、ソファでオナニーします。

ここはパッケージのままのカッコウです。

履いているブーツも同じですね。

顔が良い具合にテカっていて、なかなか艶めかしく映されています。

ブーツはピンヒールの先までよく画面に収まっています。



トイレでのシーンもブーツ着用ですし、その後のリモコンバイブによる責めも履いています。



この動画は顔と股間のアップが多いのですが、(かなりドアップです)眉間に皺をよせて感じる長瀬愛の表情が最高でした。


動画の後半は、まず服を着たままシャワーを浴びてすけすけになってしまいます。

ここからはブーツ着用ではありませんが、前半同様とてもフェティッシュな作りになっています。


最後は光沢パンストでのファックシーンです。

ファックはかなり長めです。

だれてしまう人もいるかもしれませんが、じっくり楽しめるシーンです。

なんだかとてもエロい股間のアップでした。





「長瀬愛ちゃんが再び登場!!ボディコンシャスでセクシーな衣装に身を包み、黒い網タイツや真っ赤なパンティをさらけ出した悩殺ポーズをまたも決めまくり、バイブプレイやオナニーで昇天しまくる姿も前作以上に悩ましい。キワドイとこまで見せつけるデジタルモザイク採用でフェティッシュに楽しめる。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/03(火) 17:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/261-931bf9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック