絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


快楽M性感美脚エステ

フリーダムの作品です。



「某所にある特別な者しか入会できない秘密のエステサロン。そこで毎晩繰り広げられる甘美な脚マッサージ…。「股間部から毒素を排出する準備をしましょうかしら…。」」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


同メーカー作品
素人黒ブーツ 3

素人黒ブーツ 2

素人黒ブーツ

黒ブーツ3

黒ブーツ2

黒ブーツ

夏のムレムレブーツ

東京LEG 市川よしの

貴方の履き込んだブーツ、見せて下さい!

長身モデルの美脚コレクション Vol.2

長身モデルの美脚コレクション Vol.1



B.P.T.D-IDOL #009 AI NAGASE

ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


サムネイル画像ではよくわかりませんが、実はかなりブーツがはっきりと映し出されている良作です。

また、わたしの趣味ですが、長瀬愛がすごくかわいかったです。

なんかこの動画は照明の具合のせいもあるのでしょうが、長瀬愛がかわいくもあり、美人にも見えました。

ファックシーンではブーツ着用していませんが、ビデオの前半はずっとブーツを履いています。

なにより、サムネイル画像でもわかるとおり、かなりフェティッシュな作りになっています。


↓↓↓↓


Tokyo 流儀 19

ブーツ5段階評価


無料サンプルあり

これはブーツ専門ビデオに限りなく近い出来かと思います。

下手なブーツビデオよりも良いでしょう。

問題は、ブーツがみなさんの好みに合うかどうか、でしょうね。



DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品



↓↓↓↓


キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 一ノ瀬あきら

ブーツ5段階評価4~4.5

5段階評価についてはコチラ


う~ん、5段階評価が示しているように、びみょ~な印象です。

悪くはないです。

少なくともそのへんの凡百のブーツ作品より良いです。

しかしシリーズものですからね。

以前ここで紹介しましたキレイなお姉さんのムチムチ巨尻 上原リナキレイなお姉さんのムチムチ巨尻 赤堀えみに比べると、ブーツの映り具合はどうしても悪いと思います。

非常に微妙な差異ですが、管理人の評価は上の数字のようになりました。

おそらくわたしの評価は厳し目だと思います。

↓↓↓↓


美脚×ローライズ短パン×露出デート 鷹宮りょう



「街頭過激限界露出シリーズ第35弾!NO.1痴女優・鷹宮リョウが街中で肢体を晒して恥辱の赤面悶絶!恥じらう美女と露出デート気分が味わえる1作。ローライズ短パンからはみ出る美女の尻肉と美脚を丸ごと堪能!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


BODY CON PANST ONANIE

ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


ずいぶん前に当サイトでも紹介しました動画ですが、やっと観ました。

本番はありませんのでご注意を。

↓↓↓↓


Zukkon Bakkon 桐嶋ルル

ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


2009年2月、月間3位


無料サンプルあり

ブーツ専門ビデオは言い過ぎですが、なかなか素晴らしい作品です。

しかも、黒の美脚ブーツだけじゃなく、赤茶色の美脚ブーツでのファックシーンまであります。

両方ともピンヒールです。

赤茶色のブーツでファックするビデオは少ないので非常に貴重です!

これだけブーツの映りが良い上に、色違いのブーツを履いて、両方ともファックシーンでの着用とは贅沢すぎます!


↓↓↓↓