絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリガー1

無料サンプルあり

はにかんだ時の表情が眞鍋かをりに似ているような気がします。

↓↓↓↓↓↓
パッケージの写真とはちょっと違うかもしれません。興味のある方はサンプル動画を確認してください。

ファックシーンでブーツの着用はありません

履いているのはくしゅくしゅした白のニーハイブーツです。

最初、SM嬢という設定ですが、途中から男たちに犯されてしまいます。

インタビューが終わるとまず男をいじめ、手コキをします。まあまあブーツの映っているシーンです。

次の、事務所内での陵辱でもなかなかブーツが画面に収まります。

脚を大きく広げられて何度も潮を吹かされます。演技とはいえ、なかなか「気持ち良い」と言わないのがちょっと良かったです。

その次の緊縛されるシーンでは、ブーツのカッコウのまま片足を吊られます。

ここはずっと電マを当てられるところです。

何度もイキ続けます。ここはブーツがピンヒールの先まで映っていることがかなり多いです。



その後、2度のファックシーンは女の子の反応が良いですね。

演技とはいえ、喘ぎ方が犯されている感じを醸し出しているような気がします。


ファックシーンでブーツを履いていないのが残念ですが、女の子の良さがグッドでした。

逆に女の子が好みじゃなければおすすめできないかもしれません。



「高級SM嬢を口説き、休日中にインタビュー兼撮影を慣行!ワゴン車内でドMなスタッフ一人の性感帯を絶妙なテクニックで責め、スタジオで続きへ…。撮影も終了して一息付いたと思ったら、男3人が現れ犯し始める。手マンで何度も潮吹きするシーンは必見!荒縄で拘束された状態で、電マ責めされ苦悶の表情で感じる。風呂場で男2人に連続で挿入され、服を着替え帰宅する時にも別の男2人達に犯されてしまう…。 」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
いつもお世話になっております、脚を舐めまわす管理人の脚の指の股です。2009年もどうぞひとつ宜しくお願いします。
2008/12/31(水) 19:45 | URL | 脚の指の股 #/GYbq5vE[ 編集]
管理人のデイモンです。

こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。
2009/01/01(木) 21:08 | URL | デイモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/212-2511fddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック