絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HANABI 13

無料サンプルあり

HONEY OF TOKYO VOL.01と同じ子です。

相変わらずカメラアングルの非常に良いプレステージです。

パッケージの女の子はちょっとわかりにくいので、サムネイルでいうと下のような感じですね↓



↓「続きを読む」でレビューが開きます↓
もうちょっとわかりやすい画像といえば、こんなのがありました↓



グラビアアイドルAVデビュー! 恥丘に優しいecoキュート eco


さて、画像では白いブーツしか映っていませんが、実は黒のニーハイブーツを着用したシーンもあります。

白のくしゅくしゅニーハイブーツが最後の3Pで、黒ブーツはフェラチオシーンで履いています。

フェラのシーンはそんなにブーツは映りませんが、カメラが引き気味になると画面に収まることがあります。

白ブーツのほうについてはかなり画面に入っています。

ここはひざ先だけでも映っている時間が長く、ブーツフェチでも充分満足できると思います。

フィニッシュでもしっかりブーツがわかるのはありがたいところでした。



女の子についてですが、もともとグラビアアイドルだったみたいですね。

乳首がツンとしてキレイです。

感じるとアヘアヘになりますが、声はそんなに可愛くないかな?(好みによりますが)

感じすぎて泣いてるみたいな喘ぎ声でしょうか。

気になる方はサンプル動画を確認ください。

フェラテク、腰のふりも普通かな?


3Pで複数の男に精子をかけられた表情はなかなか良かったですね。

とはいえ、相変わらずカメラアングルの良いプレステージ。

もちろんペニスの抜き挿しもばっちりわかります。


女の子が好みならおすすめかもしれません。(プレステージはそうやって観るメーカーですよね)



「極上のエロボディの持ち主「eco」が、HANABIに登場!猿轡をハメたまま手マンされ眉間に皺を寄せながら潮吹きし、挿入され色っぽい体で悶える。慣れたテクニックで男の肛門を舐めあげ口内発射。ムチムチの尻を突き出すイメージ映像も必見です!クンニされると身体を仰け反らせて大きな声で喘ぐ!バックから激しくピストンされ柔らかい巨乳を揺らしながらもう1人の男の尻を舐めるシーンはエロ過ぎ!!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/218-aeb70fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック