絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くねるエロボディと卑猥な中出しデート6 青山花梨


ブーツ5段階評価


とてもセクシーなニーハイブーツでした。

外を歩いているとき、車の中で目的地に向かうとき、そして部屋に入ってからのイメージシーンとファックでのブーツの映りがすばらしいです。

↓↓↓↓↓↓

最初、外を歩くところでもブーツがはっきりと認識できるのは素晴らしいですね。

そして車の中でも画面に収まっています。

車の中でのキス、なかなか良かったです。

部屋に入ってからのイメージシーンでもじっくりセクシーなニーハイブーツを堪能できます。

しっかりと足先まで見えます。

そしてフェラをした後はバックで挿入します。

バックもいいですが、立ちバックが素晴らしいですね。

カメラを引き気味にしてしっかりとブーツのヒールまで映してくれております。

そして正常位でも同様にブーツがよくカメラに映り込んでおります。

フィニッシュでもブーツを観れるのはありがたい。




それから、女優さんですが、淫語を言いまくりったり、フェラやキスをするときに顔がよくテカっていたりしてとてもセクシーに見えるんですね。

かなりエロい人です。フェラテクは普通かな。


が、しかし。

最初のブーツのシーンは良いのですが、その後のシーンではあまりスレンダーではないのがバレてしまいます。

「なんか二の腕太いかな?」と思ったのですが、シーンが進むにつれて足も意外と太いのがわかりました。

ブーツのシーンは着衣だったのですが、どうやら着痩せするタイプのようですね。


でもブーツはかなりセクシーでしたけどね。


ちなみに、ブーツの次のシーンはタイトなミニスカートに光沢パンストの組み合わせでした。

そして最後はパッケージのカッコウですね。



ニーハイブーツは光沢感もバッチリでとてもキレイでした。

ファック以外でのブーツの映りも良いのでなかなかおすすめ
です。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



同シリーズ
くねる熟女と密室デート9 翔子34才


くねるエロ美脚お姉さんと密室デート2 芽衣20才

くねる熟女と密室デート6 加奈33才

くねるムチムチお姉さんと密室デート9 ほのか19才



同メーカー人気作品
熟女ブーツ慕情 コレクション1 星優奈

熟女ブーツ慕情コレクション 2 坂本梨沙


熟女温泉透けふぇち旅情 第七幕

ブーツを履いた熟女の艶かしい姿がみたい 山口玲子

至福のひととき 高級デリヘル超おもてなし密室デート 1


キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 上原リナ

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 赤堀えみ



同メーカー作品
キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 深田梨菜

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 一ノ瀬あきら

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 葉月奈穂


非日常的悶絶遊戯 元レースクイーンの奥様、奈々子の場合

非日常的悶絶遊戯 年下の義理の母、麻美の場合

非日常的悶絶遊戯 とあるマンションに住むセクシーな奥様、遥の場合


肉欲的猥褻自慰 オナニーの調べ 第一章 高倉梨奈


妖艶熟女の快楽淫語責め 北島玲


妄想 SMクラブコレクション #4 伊藤あずさ

FETISH DANCE -女王降臨2- 夏樹
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/258-78a1d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック