絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くねる熟女と密室デート9 翔子34才


2008年6月、月間2位
2008年7月、月間3位


いや~これは激しくおすすめです!

結構前に観たやつなんですが、ご覧のようにファックシーンでもブーツ着用です!

女優もなかなかの美人です。

↓↓↓↓↓↓
熟女の魅力のわかる人なら必見!というくらいです。足も長くてキレイです。

またよくブーツが映っています。

ダンスによるイメージシーンでもブーツ姿が実にセクシーに撮影されています。

二度ブーツシーンがあるのはありがたいところです。

パンストもかなりセクシーです。

バックからのアングルがエロすぎます!


それからこの女優さん、非常に濃厚なフェラチオをしてくれます。

そしてなぜかフェラのシーンがかなり多いです。計4回かな?

フェラのシーンもかなり抜けます

おすすめです!









「スレンダーボディにムッチリヒップの美脚熟女、竹内翔子さん。まるでレースクィーン並みの美脚がたまりません!そんな彼女に様々なセクシーなコスチュームを着てもらい、思う存分いじりまくって、いやらしく身体をクネクネさせちゃいました。ソープみたいなローションプレイも収録。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/149-3aa6a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック