絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DOG DAYS 長沢リカ

当サイトにおいてもなかなか人気の作品なんですが、実際に観てみました。

↓↓↓↓↓↓
最初のファックシーンですが、なかなかブーツ映っています。

ただし、ピンの先まで映っているところはあまりないですね。

ファックの最中でも同様です。かなりカメラに収まってはいるけど、足先まではちょっと微妙です。

それにしてもかなりテカテカな光沢感のある挑発的なニーハイブーツです。

ちなみに女の子ですが、感度が良さそうで、乳首を触られるとビクンとなります。

ワイルドなお顔ですが、声は可愛いです。

それからフェラチオの仕方が実にいやらしいですね。







「東京のイイ女だけを厳選してお届けする「’er」レーベル第3弾!!今回は一見クールなモデルタイプのリカちゃん。でも、いざエッチとなると瞳を潤ませて全身を痙攣させて感じまくってます!!それでも容赦せずに責めまくると…!?デジタルモザイクで肝心なところもばっちり!!「’er」レーベルはガチンコ美女にこだわります!! 」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/138-dcc2eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック