絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KOTOHA(VinVin.ch)

無料サンプルあり

光沢感のないブーツが好きな人にはかなりおすすめなビデオです。

逆に光沢感がないとイカン!という人はスルーしてください


↓↓↓↓↓↓
ブーツ専門ビデオといったら言い過ぎですが、全体的にブーツがよく映っている作品です。ファックではピンヒールの先まで確認できるアングルがかなりあります。

DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

【おすすめ】素人ガールズコレクションで観れるブーツ作品

例によってダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません



光沢感がなくてもブーツは好き、という人たちにおすすめ、という前提ですが、良作です。



動画についてですが、最初に外でのインタビューがありますが、ここはほとんど映っていません。

夜になり、ホテルに移動すると窓際でオナニーをします。

ここはずっとブーツが画面に入っていますが、ピンの先までは映りません。もったいないですね。



ベッドに移ってからは、愛撫を受けるときからブーツを確認できます。

四つん這いで、ローターで感じさせられるときもわかります。

このへんになるとピンの先まで映ることも多いです。


そしてファックになると、まず立ちバックでピンの先まで拝めます。

この人はとてもスタイルが良いので立ちバックが妙に映えます。

かなりエロいシーンです。

背面騎乗位になると、女の人を正面から撮影しますが、ブーツもわかるし結合部も丸見えだし最高のアングルです。

その後のバックでもブーツはわかりますが、最後の正常位がちょっと中途半端でした。

このへんがしっかりしていれば最高の作品だったのですが。


女の子に関していいますと、喘ぎ声はまあ普通です。

普通というのは、高くもなく極端に低いこともない、ということです。

感じ方、反応の仕方が単調かな?という印象もありますが、なによりスタイルが抜群に良いです。

スタイルが良いのでブーツがホント似合います。



レビューで指摘されているようにモデルさんみたいですね。


ダウンロードで手に入る画像についてですが、画像は(800*600)か(600*800)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。今回は50枚です当サイトではサイズ変更してあります)。



確認しましたところ、中途半端なものを除いても、ブーツが映っている画像は50枚中10枚ほどあります


ん~この作品の画像は基本的に動画のものとほとんど変わりありませんね。


繰り返しになりますが、光沢感のないブーツの好きな人にはかなりおすすめです!

「頑張ってやったセクシーなポーズとか楽しんでもらえるかな?恥ずかしかったけど気持ちよかったHを見てください★」

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:素人ガールズコレクション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/192-6a36dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック