絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チクビ快感伝道師 川上ゆう

無料サンプルあり

ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


最近はファックしている最中に女優が男の乳首をいじるという作品が多いですが、これはそれに特化した作品です。

M性の強い男性、顔面騎乗されるのが好きな人、挿入時に乳首いじられるのが好きな人にはかなり向いているかと思います。

逆にそういうのがぜんぜん好きじゃない人はスルーしてください。

ちなみにブーツですが、サムネイルにちょっと映っているような編みあげのブーツです。

ただし、ひもの部分以外はいたって普通の美脚なニーハイブーツです。

裏側から見ると実にセクシーです。また、ニーハイですので、ひざ先だけでも映っている時間はかなり長いです。


そして女の子ですが、なんかスケートの浅田真央ちゃんが20代後半になったらこんな感じなのかな~?という顔です。

顔のパーツの作りなんか似ている気がしました

↓↓↓↓↓↓
男の感じる声がちょっとうっとおしかったかな~?という気はしました。

しかし女の子の舌づかい、手の動きなどかなりエロかったです。


最初のシーンは手コキをしながら乳首を触り、射精させてしまいます。

丹念に舐めたり、爪を触ったり。いろんな手を使って男の乳首を感じさせます。



その次がブーツファックのシーンです。

男と女で乳首を舐めあいます。

そして男の顔の上に股間を押し付けつつも、さらに男の乳首をいじりまくります。

それにしてもこのシーンはブーツがよく映っています。

顔面騎乗でも騎乗位でも足をM字に開脚しているので自然とブーツがカメラに収まりやすくなっているのです。

そして前記のように裏側から見ると普通の美脚ニーハイブーツです。

背面騎乗位になるとそれがよくわかります。しかも背面の状態でさらに男の乳首を触ります。エロすぎます。

対面に戻ると男の乳首をいじりやすくなったのでどんどん触ります。

ファックも非常にエロいです。

アングルも良く、結合部が丸見えです。

非常にリズミカルなM字開脚騎乗位です。
男は相当気持ち良いでしょう。

しかも途中、手で触るのではなく、舐めもします。

最後は正常位ですが、当然ここでも感じながらも男の乳首をいじりまくります。

フィニッシュでもブーツが映っているのはありがたい。



次のシーンは最初、男が自分で乳首を触りながら、女の子に責められます。

最後は女の子が乳首を触りつつフェラチオをして発射します。

これも好きな人にはたまらないでしょう。


最後は基本的に2番目のファックシーンと内容は同じです。

違うのは、お互いの乳首をいじりあうことです。

射精はM字開脚騎乗位の体位でします。

射精の瞬間も男の乳首をいじる女の子のエロさには脱帽です。


こういう内容が好きな人には断然おすすめでしょう。



「アナルにせよチクビにせよ、《女性だけの性感帯》と思い込みがちな箇所にこそ、男性を秘めたるオーガズムへと導く真の悦楽スポットが眠っている…。私生活でも日々、ソノ良さを伝導している乳首マイスター「川上ゆう」が、応募してきた敏感チクビボーイズたちを開発!執拗に蠢く長いベロと、小刻みに引っ掻く器用な指先で責めまくり!そんな、超フェチ的完全アドリブ☆痴女ライブ、全4編。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/220-9cdf3d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック