絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


INAZUMA GIRLS COLLECTION VOL.1 【東野愛鈴】


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

パッケージを見たら、画像が収録されているようなのですが、単品ブロードバンドで注文するとそれがついてこないようです。


最初に申しておきますと、この作品にはファックシーンが存在しません。

フェラチオもしません。

しかも動画の半分ほどはただのイメージシーン
です。

残りの半分でローターと電マ責めを受けます。


抜ける動画をお探しの方にはおすすめできませんが、ブーツの映り具合ならかなり素晴らしいです!

履いているブーツの素材はたぶんPVCでしょう。


あと、かなり画質が良いです。


↓↓↓↓

ブーツの映り具合なら最高ですね。

全編で白のブーツ着用。

一番最初が美脚タイプで、その後、かなり長いニーハイブーツ着用です。

素材は最初から最後までPVC
だと思います。


一番最初のやつはリボン付きで、裏に穴が何か所か空いております。

ヒールは全部高いですね。高さは10センチくらいでしょう。



基本イメージシーンですが、体を舐めるように撮影していきます。

最初の網タイツもセクシーです。

体をくねって挑発してくれます。



その女の子ですが、スタイルがかなり良いです。

くびれ、体のラインが抜群
です。

ただしお尻がちょっと荒れています。

顔は、パッケージを見たまま、変わらないと思います。ギャル系の風貌ですね。



画面は全体的にちょっと暗めでしたが、ブーツはかなりの光沢感でした。

後半のローター、電マ責めでもブーツはよく画面に収まります。

しっかり足先まで画面に入っている時間が相当長い
です。

ローターと電マをあてられるとかわいい声で喘ぎます。

執拗な振動責めに気持ち良さそうでした。




ブーツの映りなら最高です。

抜ける動画じゃなくても良い人にはおすすめですね。

「ギャルとその衣装に拘った着エロ作品。ファッショナブルなギャル・東野愛鈴が華麗なるファッションで織り成すエロチシズムの境地。ギャル好きにはたまらない!ブーツや網タイツのハーモニーは必見です!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル





同じ女優の作品
愛鈴



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/229-55a01e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック