絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペニバン・ブーツ・レズビアン 3 佐伯奈々・桜井エミリ


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


なかなか反響がありましたので実際に観てみました。

なんともエロい作品です。

そしてこの作品は女優二人の足が特におすすめです!足です!

この足にブーツは素晴らしいです!

ブーツを履くシーンもあります。

女優二人の足が最高にキレイなのが良いですね。

細すぎないし、これはなんとも理想的な足です。

二人ともお姉さん系で、佐伯奈々は美人ですし、女優のレベルも高いです。

二人とも胸大きいし。しかも形も良い!!

佐伯奈々のペニバン姿はあまりにエロすぎます。背も高いし、スタイル抜群、おまけに大きくて形の良い胸でヤバイですね~


↓↓↓↓
二つ目のシーンで白ブーツと黒ブーツを履き比べるところがあります。

結局このシーンは桜井エミリが網タイツに黒の美脚ブーツを着用してペニバンファックをします。

佐伯奈々がブーツを舐めまわすところもあります。

最初のシーンもそうでしたが、佐伯奈々の体の触り方がエロいんですよね。

二人ともお姉さん顔ですが(桜井のほうはじゃっかんギャルっぽい)、桜井の声が意外にもかわいいです。

佐伯奈々はじゃっかん声低め。


それにしても、相変わらず女の人が女の人の乳首を触り、舐める仕方ってエロいです。

それから二人とも大きいのに胸の形が良いです!

こういう乳好きな人にはおすすめでしょう。



最後のシーンは佐伯が黒のニーハイブーツ、桜井が白のニーハイブーツです。

佐伯のは足先が厚底系です。


ちなみにこの作品、ペニバンファックでの結合部の映り具合がちょっと物足りないかと思います。

抜き挿し部分にこだわりのある人にはちょっと不満が残るかも知れません。


ブーツですが、ペニバンファックでの映りが良いですね。

二度のブーツシーンでなかなかよく映っていると思います。




こういうお姉さんが好きなら、わたしはかなりおすすめします!


同じ女優の作品
美脚×ローライズ短パン×露出デート 佐伯奈々

長身モデルの美脚コレクション Vol.1


同系統の作品
レズ女面接官が職権濫用してミニスカブーツの似合う娘に辱めを喰らわせました


同メーカーの作品
ブーツのお姉さんに犯られたい! 3

生撮りまる秘映像 9

パンストドキュメント 4

パンストドキュメント 5

生撮りまる秘映像 5

パンスト尻 1

「Fcup巨乳の佐伯奈々とGcup爆乳の桜井エミリが、濃厚な交わりで不埒な欲望を満たし合う、人気シリーズ『ペニバン・ブーツ・レズビアン』の第3弾!「クライアントとキャンギャルによる尻パンレズ」・「姉と妹が禁断の愛に溺れる近親相姦レズ」・「女王様とM女によるボンテージレズ」と、巨乳美女たちが三つのシチュエーションで淫らに絡み合う異色のレズ映像!雄々しくそそり勃つ男根を模った偽茎で、エミリの口内や秘園を蹂躙する奈々。全身を隈なく舐め尽くす舌の動きと妙なる愛撫に、己の陰部をしとどにするエミリ。ブーツに異常なる執着心を持つ二人の百合たちが、悦楽の迷宮を彷徨い続ける!!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07(土) 17:50 | | #[ 編集]
こんにちは!ブーツDVDよろしいなぁ(^-^)ブーツ履いたままの女の子のエッチは良いッスよね~!ところで、裏DVDでブーツ履いてエッチしてる娘のDVDを紹介してくれまへん?僕のお気に入りは花と苺#216尚香19歳なんですけど他にあったら教えて下さい(^-^)
2009/03/07(土) 21:35 | URL | ナニワボーイ #-[ 編集]
すみません。

わたし、裏ビデオって一切観ないのでわからないんですよ(汗

ご期待に添えず申し訳ありません;
2009/03/08(日) 13:01 | URL | デイモン(管理人) #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/19(土) 14:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/15(水) 16:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveboots.blog.2nt.com/tb.php/271-e777a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック