絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パンモロ!! 超エロ大開脚お姉さん&GAL総集編


ブーツ5段階評価4~3.5

5段階評価についてはコチラ


異色作!


290分、33人のパンツ丸見え。

そのうち11人がブーツ着用です。

↓↓↓↓↓↓

美脚ものから光沢感のないブーツ、さらにはムートンブーツまであります。

色も黒だけでなく、茶色もあります。

一番多いのは黒の美脚ロングブーツです。ヒールは極端に短いものもありますが、概ねオーソドックスな5センチ前後の普通のが多い
です。


一人一人はそんなにブーツの画面上での映りは良くないです。

とはいえ、これだけ多人数ですから、あえて中途半端な評価「4~3.5」をつけさせていただきました。

ブーツの映りが良い子も何人かいます。



またファック、フェラチオなどはありません。


ひたすらパンチラ・・・いや、パンモロシーンです。


基本的な流れとしては、外で歩いている姿をローアングルで後ろから接写したり、どこかに座って足を広げてその姿を引いたり近づいたりして撮影する、というものです。


さすがに全員はレビューできませんのでいくつかピックアップします。

最初の子は茶色のブーツ着用です。あまりブーツは映りません。

パンツに接写すると、パンツの繊維の間から陰毛が飛び出しているのがはっきりわかってしまいます。


3人目もブーツ着用ですが、なんとなくジョッキーブーツっぽいです。


前半の動画で注目すべきは、公園のベンチに座った子でしょうね。

この子は美脚のブーツ着用ですが、なかなかブーツの映りが良いです。

足を開くとパンツが丸見えになります。

ブーツの曲線がキレイです。

ちなみにブーツのヒールですが、長いけどピンヒールという感じではありませんでした(じゃっかんヒールが太め)。

公園の遊具に座るとセクシーなブーツが足先まで堪能できちゃいます。



他には黒いスカートに黒いブーツ、そしてパンツまで黒い子もいます。インナーだけはピンク(?)でした。

この子のブーツも非常にセクシーです。

足を広げて壁にもたれかかり、M字に開脚するとやはりパンツが丸見えに。

それから、ブーツを手であげて履きなおすなんて演出まであります。マニアにはたまらないかも?

そこをまたローアングルでパンツを見上げます。

すると、ブーツのヒールを斜め後ろのアングルから拝めるのですが、ここはなかなか良かったですね。


光沢感のないブーツを履いている子はなぜかパンツが真赤でした。

足先までも映ります。



登場する子2人がともにブーツを履いているシーンもあります

片方は美脚の黒ロングブーツで、ヒールはそこそこ長め、ブーツの足先のカーブの具合がセクシーなタイプです(わか(素人チャンネル)のような)。

もう一人はかなりくしゅくしゅしたタイプのブーツでした。

2人してどこかのビルの階段のようなところに座って雑誌を読みます。

ここでブーツが映ります。


ブーツ以外のシーンでしたら、タイトスカートを履いたお姉さんのパンモロ姿なんてかなりそそられましたね。


異色の作品。こういうのが好きな人はおすすめかもしれないですね。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



同系統の作品
CIRCUIT QUEEN 辰巳ゆい


同メーカー作品
コス痴女 OLお姉さんの美脚の匂い。。変態M男のチ○ポをブーツで羞恥責め!そして強制騎乗位SEX!

Cosplay IV 04 YUURI AIZAWA

極濡れ 椎名りく