絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロングブーツの女に犯されたい

この動画はDMMのものではありません。

Mな人には良い。

ブーツがかなりドアップになります。

最初の子はかなりおすすめ。


ブーツ5段階評価5~4.5



2011年9月、月間3位




dugaの入会方法はコチラ

評価「5」といきたいところですが、後半がちょっと悪すぎます。

その後半でファックシーンがあるんですが。


最後にセックスする子は変な豹柄のブーツです。

あと一人、宮崎あいがファックしていますが、コチラもセックスでのブーツはそんなに良くないです。

一部有名女優を起用したりして、なかなか良いだけにもったいない。


前半はかなり良いです。

こっちはM男プレイばかりです。

顔面騎乗されたり、手コキでイカされたり。

そういうのが好きな人にはおすすめでしょう。



1人目の子のプレイは、ブーツ的にもプレイ的にもかなり良いと思います。

dugaの入会方法はコチラ




同女優人気作品
革手袋の女 赤西涼 清原りょう


↓↓↓サンプル動画↓↓↓


後半の作りはちょっと謎ですね。

ブーツ動画のはずなのに、ファックでもその他のプレイでも微妙なブーツの映りです。

6人目はせっかく赤西涼と、有名女優を起用しているにも関わらず、手コキで中途半端にしかブーツがわかりません。

5人目は宮崎あいで、セックスシーンありです。

コチラはバックと立ちバックでまぁ足元が確認できるくらいです。

7人目は前半に入ってても良さそうな顔面騎乗とフェラチオです。



さて前半ですが、最初の子がもしかしたら一番ブーツを楽しめるかもしれません。

プレーンなタイプのセクシーなニーハイブーツです。良い具合に足にフィットするブーツです。


まずM男がブーツを履いていない女優の足裏を舐めまわします。

その後、男が女にブーツを履かせています。


「はやく履かせろよ!おせ~んだよ!」と怒られます。このとき、なぜかブーツの足裏に超接写します。

それから、ブーツでペニスを愛撫し、なんとブーツで男の頬を蹴っています。さらにブーツで踏まれまくっています。

そしてM字開脚で顔面騎乗します。


「早くあたしのクリちゃん舐めて~」と言いながら手コキしまくります。

そして手コキで射精。ブーツに精子が付きます。


ここまでブーツの足裏に接写する動画も珍しいです。



2人目は女子高生のカッコウしていますが、なぜか男のペニスと体を適当にいじってすぐに終わってしまいます。


3人目は、なんと女の子の太ももまくらで手コキされています。

その時ももちろんブーツを足先まで楽しむことが出来ます。

この子は全体的にブーツの映りが良いです。


射精は立ったままで、手コキでされています。


4人目は男が女王様風の女の子2人に、同時に責められるのですが、射精できなくて怒られています。

そのまま女2人は帰ってしまいました。


この前半4人は、どの子もかなりブーツを足元まで見ることが出来ますので、コチラは良いと思います。

ただプレイ込みで考えると、1人目と3人目が最後まで行われているので、おすすめでしょうか。



ロングブーツの女に犯されたい

この動画はDMMのものではありません。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)




同女優人気作品
革手袋の女 赤西涼 清原りょう





dugaのブーツ作品
レビュー「パンティショット・スペシャル ザ・ミニスカブーツ」

レビュー「セメセラパワード03 美巨乳女痴校生 ヤヤ18歳」

レビュー「セメセラ 女痴校生 ジュリ」

レビュー「フェッチ&脚線美 春日まりか」


緊縛隷嬢 藍花

キャプチャー画像「「令嬢の秘め事 安西瑠菜」 シーン3 ストロボ版」

「令嬢の秘め事 安西瑠菜」 シーン3 ビデオ版


キャプチャー画像「革フェチ改造計画 VOL.1 ナオコ」


キャプチャー画像「革フェチの女 VOL.3」

キャプチャー画像「The レザーフェティッシュ倶楽部」

キャプチャー画像「DOUBLE LEATHER Vol.1」

キャプチャー画像「Crazy leather RIRICO」

キャプチャー画像「PERUMERIA 003 紅りんご」

キャプチャー画像「PERUMERIA 002 中谷瑠華」

キャプチャー画像「PERUMERIA 001 坂巻ぺるしゃ」

キャプチャー画像「革フェチのS女 vol.1 狂乱レザー調教」

キャプチャー画像「ノンフィクションレザープレイ」

キャプチャー画像「TRIPLE LEATHER 革フェチカップルの遊び方 VOL.1」

キャプチャー画像「BLACK LEATHER LIMITED Vol.1」


キャプチャー画像「ボンデージ・ギア・コレクション 夏川梨花 in Bondage」

キャプチャー画像「ボンデージ・ギア・コレクション 織田莉乃 in Bondage」

キャプチャー画像「クノイチ危機一髪」




キャプチャー画像「BOOTS REVOLUTION」



ボンデージ・ギア・コレクション 夏川梨花 in Bondage

クノイチ危機一髪



ブーツで歩く女

ブーツで急所踏み潰し子悪魔のように笑う女!

COSTUMEPLAY LESBIAN 麻生岬 京本かえで

長身ポリス美保の痴女ペニス狩り


素人娘白ブーツで脚責め脚リンチ格闘責め急所蹴り!2


露出deレズ 菊池麗子&かわいひかる


ブーツで歩く女2

コスプレイヤー なぎさ


ブーツフェティシズム

貴方のブーツとパンスト脱がします。 Vol.06

THE CRUSH GTS WORLD編 vol.3

THE CRUSH アウトドアクラッシュ編 vol.4

ドミネーション・ブーツ VOL.7

シューズコレクション Vol.21 ブーツ編


ERO GAL YUKI

INAZUMA GIRLS COLLECTION Vol.3 花梨

極濡れ 小峰由衣

完全本物素人 あや

格闘ブーツ地獄


素人娘ブーツでチ○ポ踏み潰し&破壊



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する