絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 菅野さゆき

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり


間違いなく良作です。

サンプル動画でかなりブーツを確認出来ます。



ブーツ5段階評価

文句なく良作です。

168分のうち50分ほどがブーツ着用シーンです。

その間の射精は3回。

いずれもセックスでの射精
です。

ちなみに4回目に移行するときにブーツを脱ぐところも見れます。

ちゃんとファスナー下すとこも見れる
んですね。これは嬉しいです。

ブーツのヒールは少し短いです。6センチくらいでしょうね。


セックス自体は普通ですが、ラブラブで濃厚なエッチという感じです。

前作
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 大橋未久

↓↓↓↓↓↓


10回射精らしいですが(本当にそれだけしてるのかどうか疑問ですが)、パイズリと手コキでの発射もあります。

あとは全部セックスでの射精のはずです。

最初の3回はブーツ着用のままのセックスです。

ブーツはどの箇所でもしっかりと足先まで見れます。

ソファでの背面騎乗位なんか最高ですね。

さすがにこれだけセックスしていますので、いろんな体位でのブーツセックスを見ることが出来ます。


正常位、バック、立ちバック、寝バック、騎乗位、背面騎乗位と、どんな体勢でもブーツを見れます。



女の子はちょっとアゴが出ていますので、好みが分かれるでしょうか?

感じる声がかわいいです。

そしてスゴイ爆乳なんですね。

パイズリしたら、完全にペニスが隠れてしまうくらい
です。

これは本当にスゴイ!!


ラブラブ濃厚セックスですので、途中の会話もイチャイチャしていて面白いです。


おすすめです。



1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 菅野さゆき

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売






前作
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 大橋未久



同メーカー人気作品
卑猥ボディ濃密セックス 小日向みく

FETISH BODY 松嶋れいな

クリスマスエンジェルズ ~聖なる夜のハーレムサンタ~




同メーカー作品
Wギャル ボイン 松嶋れいな 沢木樹里


若妻露出調教 竹内あい


精飲ハンター 真田春香


LOVE BOOTS!! 山城美姫


淫らな美尻 KYOKO





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/29(日) 03:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する