絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浣腸女刑事5 くいこみ地獄股縄拷問 若菜すず

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

SM注意!

興味の無い方は追記記事は開かないでください。

ブルーのビニールキャットスーツ+白のロングブーツ


ブーツ5段階評価5~4.5

↓↓↓↓↓↓


なんと珍しいブルーのビニールキャットスーツに白のロングブーツ着用です。

ブーツの画面内での映りはかなり良いです。

キャットスーツ+白ロングブーツの組み合わせが観れるシーンは、

①猿轡+乳首クリップ責め+スパンキング

②鼻フック

③片足上げ拘束

④M字開脚拘束+浣腸

の4シーンです。

②の鼻責めシーンではあまりブーツを楽しむことはできませんが、その他のシーンではかなり良い。

しっかりと足の先までブーツを観ることが出来るでしょう。

その後のシーンは全裸なので、キャットスーツもブーツも着用してません。



ストーリーは、かつて関係のあった男からの復讐ものとなっています。

女の子が完全にセリフ棒読みなのが笑えますが。

調教シーンになると良い反応を魅せます。





責めに関して言えば、最初のほうはユルイのですが、シーンが進むにつれてよりハードなプレイに変化します。

鼻責めもけっこうキツイですが、浣腸もしっかりと中身が出てしまっています。


最終シーンは男の売春宿みたいなところで奴隷にされるのですが、ここはなんだか普通の拘束セックスシーンになっています。


女の子はロリですね。

この珍しい色と質感のキャットスーツ+白のロングブーツはおすすめな組み合わせですね。

SM好き、ブーツ好きの人には良いでしょう。




浣腸女刑事5 くいこみ地獄股縄拷問 若菜すず

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する