絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密捜査官の女 心身を緊縛された巨乳謀報員 上原保奈美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

女の子の反応が良いなぁ

パッケージより動画のほうが美人かも


ブーツ5段階評価3.5~3

まあ予想どおりというか、やはりブーツ的には微妙な作品でした。

パッケージのキャットスーツのシーンと中盤のパイズリのシーンでニーハイブーツ着用しています。

ただパイズリのシーンはほとんどブーツわかりません。

キャットスーツのシーンも期待しすぎて見るとヤケドするでしょう。


ごく普通のストレッチ・フェイクレザー・ニーハイブーツだと思います。

ちょっとだけ厚底タイプかな?

ダブダブでもないですが、そこまでピチーっと張り付くタイプでもないです。



しかし女の子の反応が良いです。

パッケージよりも動画のほうが可愛いと思います。


同メーカー作品
秘密捜査官の女 被虐の巨乳エージェント 蒼井そら

秘密捜査官の女 監禁飼育されたエージェント 麻美ゆま

新人アイドルレイプ 柚本紗希

ハードコアに突き挿して 麻美ゆま

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio

↓↓↓↓↓↓

動画のストーリーですが「なんだそれは?(笑)」という感じのものなので、陵辱ものに期待するなら「アタッカーズ」の作品なんかが良いと思います。

やはりこのメーカーのこういう企画はヌルイですね。


ブーツですが、キャットスーツでのファックシーンではそこそこ足元までブーツを確認することが出来ます。

まったく映っていないわけではありません。

むしろファックシーンならそれなりです。




女の子の反応がとても良いです。

最初の巨乳をひたすらにいじめるところなんかも良かったです。

そして感じる表情がたまらないですね。

感じすぎてくるとやや絶叫気味になります。

それでも完全に顔が崩れてしまわないのは素晴らしい。


野外での立ちバックでは激しくピストンされながらも、自分の左乳首を、その大きな乳房を持ち上げながらベロベロ舐めまくる姿がいやらしいです。

またパイズリ・フェラチオ抜きのシーンではSな一面も見せてくれます。

いじめられたり淫乱な姿を見せたり、襲われて絶叫したりと、1本で彼女のいろんな姿を見れるのはお得ですね。



彼女が好みならおすすめしたいです。



秘密捜査官の女 心身を緊縛された巨乳謀報員 上原保奈美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




同メーカー作品
秘密捜査官の女 被虐の巨乳エージェント 蒼井そら

秘密捜査官の女 監禁飼育されたエージェント 麻美ゆま

新人アイドルレイプ 柚本紗希

ハードコアに突き挿して 麻美ゆま

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する