絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脚ERO むっちりショーパン×ロングブーツ×ミニスカート

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

ニーハイブーツコキ?

ブーツふともも(?)ひざ(?)コキ!

めずらしいサイハイブーツでのファック!


ブーツ5段階評価


2012年1月、月間1位




黒のサイハイブーツはあまり見かけないタイプなので良いですね。

このブーツだけでもこの動画の価値はあるでしょう。


この前に出た同メーカーの作品よりも良いと思います。

まずブーツ評価は「5」でオッケーでしょう。

ブーツの映りはかなり良くなっています。

同メーカー人気作品
ミニスカノーパンブーツに中出し!!

↓↓↓↓↓↓


これ、ブーツは全部女の子の自前のものらしいです(真偽のほどは不明)。

動画の序盤3分の1はブーツはあまり確認できませんが、その後のシーンではかなりブーツを楽しめる内容になっています。

特にファックでブーツを足先までじっくりと確認できることが多いのは嬉しいところです。

ヒールが少しだけアップになる箇所もあったりします。


ちなみにブーツを履くシーンはほぼ無し。というか微妙にそこだけカットされちゃっています。これはもったいない。

黒のサイハイブーツのシーンでは、ふとももまで伸びたブーツのところで「ふとももコキ」をしていますね。

これはちょっと新しいかも。




最初が車内で移動中の中ロータープレイに指マンされます。ここはクリーム色のスウェードニーハイブーツです。

次が黒のサイハイブーツ。これはファックシーンです。

ここはかなりブーツの映りが良いですね。


次がマンションの外かな?階段というか、渡り廊下というか。そこでフェラチオします。ここはスウェードのブーツです。色はブラウンかな?暗いのでややわかりにくいです。

次もスウェードのニーハイブーツでひざコキ?というのでしょうか?

ひざ先でペニスをコキます。たぶんマンションの廊下で履いていたものと同じブーツだと思います。部屋の明るさによって微妙に違うのですが、たぶん同じものです。

最後がサムネイルにもありますように、茶色のニーハイブーツでのファックです。これはスウェードではありません。

ここもブーツの映りはかなり良いです。



2度のファックではスウェードのブーツじゃないんですね。スウェードのブーツ苦手な人も多いので、これは良かったでしょうか。

細かいことですが、部屋の照明のせいで画面の色が。。。

ブーツとも完全に色かぶり起こしてますね。

わたしも写真撮るのでなんとなくわかるのですが、まぁスタッフはそこまで気が回らなかったのかもしれないですね。

それともブーツの色的にわざと色かぶり起こさせたのか。

とはいえ画面が黄色くなりすぎかな?



個人的には、女の子があんまり可愛くないかな~?という感じです。

鼻がつぶれているのが好きじゃないです。

なのでブーツ的には良かったけど、わたしはテンション高まりませんでした。


動画全体としては割と普通のセックスを撮っただけのようにも感じますが、ひざコキ、ブーツでのふとももコキはちょっと珍しいですね。


ブーツ作品としては良作でしょう。



脚ERO むっちりショーパン×ロングブーツ×ミニスカート

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


同メーカー人気作品
ミニスカノーパンブーツに中出し!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する