絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こうして彼女をモノにした。 わかなちゃん

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

裸にセクシーサイハイブーツ!

すごい光沢のブーツです!

このアンバランスな感じは最高に見た目が良いです!

ブーツの感じはパッケージ裏を見てください!


ブーツ5段階評価

かなりセクシーなサイハイブーツです。

パッケージの裏を見てもらうのが一番早いと思います。


これだけ光沢がはっきり出ているのは嬉しい限りです。

ファックはハメ撮りなのに、これだけブーツを確認出来るのは見事でした。


騎乗位と正常位がかなり良いです。


ちなみにパッケージ正面の写真と動画内の女の子はほとんど別人です。


同メーカー人気作品
現役レースクィーン在籍 高級デートクラブ ~120分18万円~ 2

現役レースクィーン在籍 高級デートクラブ ~120分18万円~

カラダを売りにするS級素人 めぐ

カラダを売りにするS級素人 れいこ

カラダを売りにするS級素人 あい

↓↓↓↓↓↓


裸にブーツで、しかもこんなセクシーである意味攻撃的なスタイルのブーツを履いているのは実にギャップがあって良いですね。

女の子も顔が整い過ぎていないのがリアルで良いでしょうか。

フェラチオなんかもやたらとテクがあるわけではないが、丁寧な感じがなんとなく素人っぽくて良いです
(女優であることには違いありませんが)。

自然な笑顔なのが好印象です。

最後とその前の風呂場のシーンはなんであんなに照明を暗くしたのか。

ブーツのシーンではなくて良かったです。



指マンとクンニでもかなりブーツを楽しめます。

フェラチオではあまりブーツはわかりませんが、その後のファックは素晴らしい。

特に騎乗位と正常位はかなりブーツを足先まで見ることが出来ます。


正常位では少しだけブーツの足裏まで見れます。



ちなみに女の子巨乳は本物ですね。

多少タレ気味なくらいですが、ファックで揺れまくるのは実にエロい。


ブーツがかなりセクシーで光沢の出も良いので、おすすめです。



こうして彼女をモノにした。 わかなちゃん

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



同メーカー人気作品
現役レースクィーン在籍 高級デートクラブ ~120分18万円~ 2

現役レースクィーン在籍 高級デートクラブ ~120分18万円~

カラダを売りにするS級素人 めぐ

カラダを売りにするS級素人 れいこ

カラダを売りにするS級素人 あい


同メーカー作品
もう1つの給与明細 世田谷区在住 Aさん(22歳)

カラダを売りにするS級素人 みさ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する