絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


潜入捜査官 女子校生コスプレ課 成瀬心美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


「ここみん」の大きな尻にこだわったビデオ!

ブーツフェチよりも尻フェチ動画かな?

よつんばいで後ろから

ずぼずぼ責められるシーンはエロすぎです!

アナル丸見えの状態がずっと続きます!



ブーツ5段階評価

ブーツのシーンは後半の2つです。

ひとつがよつんばいになって、後ろから指マンやらバイブ責めやらされるシーンです。

ここはとにかく尻からのアングルばかりです。


そして最後にブーツファックがあります。


まったく同じ時期に出たこうして彼女をモノにした。 わかなちゃんは1シーンのみで評価「4」にしましたが、この動画は2シーンで評価「4」です。

ファックシーンでのブーツを楽しみたいなら、こうして彼女をモノにした。 わかなちゃんのほうがおすすめです。

ファックシーンだけなら、この動画はちょっと中途半端です。


ちなみにブーツはロングブーツです。ニーハイブーツではありません。

プレイスーツと色がかぶって境界がわからなくなってしまっています。



同メーカー人気作品
人事部から流出した転職活動ファイル 4時間

麗しの美人キャンギャル

↓↓↓↓↓↓


よつんばいで後ろからバイブ責めや指マン責めを受けるシーンはアナルが丸見えになります。

成瀬心美はお尻が大きいですね。

スーツがお尻丸出しになるタイプですので、尻が突き出して余計に大きく見えます。

成瀬はぽっちゃりでずん胴な体型なのですが、ずいぶんと尻にこだわったシーンになっています。

ブーツの足裏もよく見えます。

後ろからブーツがアップになったようなアングルも多いです。




そしてファックシーンですが、ブーツの映り的にはやや中途半端です。

足先まで映っている瞬間もけっこうありますが、やや物足りない。



成瀬心美の動画はどれも「めちゃくちゃエロい!」という感じがないのはなぜなんでしょうね?

彼女の反応がやや単調だからなのか。

それとも色気不足なのか。


とはいえ、尻のアップが続くアングルは尻フェチの人にとっては大いに楽しめるはずです。



潜入捜査官 女子校生コスプレ課 成瀬心美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル





同メーカー人気作品
人事部から流出した転職活動ファイル 4時間

麗しの美人キャンギャル


同メーカー作品
人事部から流出した転職活動ファイル 3 4時間

素人コギャルHEAVEN 4時間 NEO 12

Tokyo素人女子大生 03




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する