絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった!

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ


これは意外な良作でした。

エナメル光沢ブーツが好きな人には断然おすすめです。

最後のファックシーンでは驚くほどよくブーツが映っていました。

ニーハイブーツですので、ひざ周りだけでもかなりよく画面に収まっています。

足先まで最高です!



また女優の稲森ケイトのエロさも光ります。

ブーツ姿での騎乗位ファックはあまりにエロすぎます。

↓↓↓↓↓↓
ブーツは最後のファックのみ着用ですがかなりのエロさです。

痴女ものということで騎乗位がメインなのですが、腰の振り方が大変いやらしいです。

ちなみに、この時履いているパンストにも、着用しているドレスにも光沢感があります。

あとこれもなぜか、フィニッシュはファックではなく尻コキでした。


またファックの前にオナニー、顔面騎乗がありますが、ファック前でもブーツはよく映っています。



稲森ケイトはなんとなくエキセントリックな顔(?)をしていますが、声はアニメ声で幼い感じですね。

こういう喘ぎ声はあまり聞けないので好きな人にはたまらないかもしれませんね。

また尻の形が良く、最後の騎乗位ファックでは、斜め下からのアングルが結合部の見え具合もともに最高でした。



残りのシーンですが、最初にディルドオナニー、次が尻コキです。

ファックは最後だけでした。


エナメルブーツ好きな人にはおすすめですね。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル




同メーカー人気作品
ブーツのお姉さんに犯られたい! 3

ペニバン・ブーツ・レズビアン 3 佐伯奈々・桜井エミリ

生撮りまる秘映像 9


パンストドキュメント 4

パンストドキュメント 5


leg fuck [レッグファック]



同メーカー作品
ブーツが似合う女のペニバン調教 3

パンスト尻 1

巨尻でドSなお姉さんのM性感


LEG SEX 水野奈菜 臼井利奈 喜多嶋優 古賀さち 三井エリ

ケンシロウの新・生撮り○秘映像1

B.P.T.D-IDOL #009 AI NAGASE

BODY CON PANST ONANIE