絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HONEY OF TOKYO VOL.02

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価3.5

5段階評価についてはコチラ


黒の光沢ブーツですが、素材はPVCでしょうか。

意外とピンヒールの先までブーツは映ります。

同じシリーズでは、前回のものより女の子がちょっと印象が薄い気がしますが。


↓↓↓↓↓↓
2番目以降のシーンでブーツ着用です。

白いPVCのニーハイブーツはかなり長いものですが、このシーンではあまり足先まで映りません。

ちなみにヒールは金属製でした。


次のシーンは編みあげ系のロングブーツですが、ヒモが長くてあまりセクシーじゃないかもです。


最後が黒のPVCニーハイブーツです。

ここは指マンをされる時に最もブーツがよく画面に入ります。

ファックシーンではバックが意外と良い
です。

正常位もピンヒールの先まで映っていますが、ずっと画面に収まるわけではないです。

ひざ先だけならなかなかです。

(プレステージらしく中途半端ですね)


女の子ですが、最初に書きましたように、ちょっと印象の薄い子ですね。

レビューでは濃い顔と書いている方がいますが、化粧してなかったらそんなに濃い顔ではないような気がします。

前作に比べると激しさの点で劣るでしょう。



単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



同シリーズ
HOT HONEY OF TOKYO VOL.01



同メーカー作品
REC 37

B2 ブーツ

エスカレートするドしろーと娘 124

狂乱アクメ 執行番号24

狂乱アクメ 執行番号28



HANABI 14

WATER POLE 64

WATER POLE 63

Tokyo 流儀 72

Tokyo 流儀 19

Tokyo 流儀 06

トリガー1

宇宙的美少女登場!10 水沢心音

REC 15

ZERO 素人以上、女優未満 04 春乃ヒカリ

WATER POLE 40

WATER POLE 39