絶対に見つかる!安心して買いたい上質のブーツAV!

広告・相互リンク募集中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


働くオンナ VOL.36

無料サンプルあり


ブーツ5段階評価

5段階評価についてはコチラ


DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品


評価「4」にしましたが、気持ちとしては「3.9」ですね。

今までの基準と照らしてみるとギリギリ「4」には届かないところです。

DMMのレビューでは高評価ですが、個人的には女の子のエロさに物足りなさを感じました。

とはいえ、ブーツに関してはよく映っていると思います。

ブーツは微妙にジョッキータイプです。あまりピッチリしたタイプではないですね。サムネイルで拡大表示できますので確認ください。

プレステージの作品としては久々に良作ですね。


↓↓↓↓↓↓

最初に車の中でフェラチオをします。

ここはサムネでもわかりますように制服姿なので、その後普段着(の設定)でブーツを履いたカッコウは唐突な感じでギャップがあって良いです。

なんとなく別人みたいです。

足先のとがったブーツを着用です。

前述のようにあまりピチっとしたタイプのものではないです。靴底を映すアングルなんかあって良いですね。

この普段着にブーツのシーンでは、フェラチオでもファックでもよくブーツが画面に納まっています。

割とカメラが引き気味なことが多いのが幸いしたようです。

ただフィニッシュではブーツはほとんど映っていません。

また、男優の射精する瞬間も尻切れとんぼでちょっと中途半端です。

それからプレステージにしては結合部の映りが悪い。

しかしファックでは立ちバック、正常位、バックでもブーツがよく映ります。



その後はフェラチオ、最後は複数プレイです。


女の子ですが、これも前記のようにちょっとエロさが足りない印象でした。

よくいえば清楚で良いと思います。

パッケージのとおりにも見えますが、ブーツのシーンはちょっと別人っぽく見えなくもないです。

ちなみに、小倉優子みたいに声がロリ系です。

割と面長な顔ですが、なかなか可愛くもあり美人でもありました。



演技しすぎない、清楚な感じの子のブーツファックシーンを観たい方にはおすすめです。



働くオンナ VOL.36

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル





同メーカー人気作品
REC 37

B2 ブーツ

エスカレートするドしろーと娘 124

狂乱アクメ 執行番号24

狂乱アクメ 執行番号28

HOT HONEY OF TOKYO VOL.01




同メーカー作品
HANABI 14

WATER POLE 64

WATER POLE 63

Tokyo 流儀 72

Tokyo 流儀 19

Tokyo 流儀 06

トリガー1

宇宙的美少女登場!10 水沢心音

REC 15

ZERO 素人以上、女優未満 04 春乃ヒカリ

WATER POLE 40

WATER POLE 39